Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


5月限定買ったから見て~

戦場コーデ、買っちゃった

もらったステキコーデ♪:29

私はこの色が一番好きで、この色にしたよ~

スーツの方も買うか迷ってます!
多分買う!

帽子がかっこいいよね
色んな色欲しいけど…我慢だ(´;ω;`)
他にも買いたいのあるしね。

アバター
2023/05/27 21:19
>dolphinさん
ありがとうございます(*‘ω‘ *)
久々のかっこいい系の新作だったので
気合入りましたっ
アバター
2023/05/26 23:17
かっこいいねb
アバター
2023/05/26 21:11
>あんり♪さん
昔の軍服のような、この絶妙な緑…いいですよねぇ(*‘ω‘ *)
細かい装飾などもオシャレで好きです!
アバター
2023/05/26 21:09
>ひとみさん
ありがとうございます(*´▽`*)
現実でもそうですが、メイクって結構印象変わりますよね
アイシャドウの色一つでも、ガラッと。
また着せ替え楽しめるようになって嬉しいです
アバター
2023/05/26 21:08
>イドさん
イドさんも2色!!
久々にかっこいい系だったので心が揺らぐ~(>_<)
とりあえず欲しい色買えて満足なので
来月の限定の様子見て…買い足そうかな…たぶん…(あ
アバター
2023/05/26 21:06
>英国@奇譚さん
ね!悪魔がいるね!(゜o゜)

メイクは濃ゆいアイシャドウで目力出してみました
片目隠れるのかっこいいよね
実は見えてないけど、オッドアイのカラコンなんだ~
英国さんも2色買ったのね!私も…まだ迷い中!
アバター
2023/05/26 21:03
>えりねぇ
ありがと~♪
そそ、肩マントだけ、今後の使い勝手も考えたうえで黒にしてみたんだ~

この軍帽、他のコーデにも合わせたくなるよね~

ぐぬぬ…悪魔のささやきがぁぁ(>_<)
でも他にも別の色欲しいのがあったりするのよぉぉぉ!悩むぅぅぅw
アバター
2023/05/26 20:29
素敵ですね~♪ 深みのある緑~わたしも好きです~♪
アバター
2023/05/26 19:27
素敵ですね。
下のコメントの方もおっしゃってますが、メイクの変え方が絶妙なのですね。
着せ替え楽しんでいらっしゃいますね。
アバター
2023/05/26 13:33
軍服カッコいいですよね~w
私は2色買ってしまったわ!
ついでにスーツも・・色ガチャもあったしお金が減るぅううう!!
アバター
2023/05/26 12:30
↓に悪魔いる!

メイクそれアイシャドウ?めっちゃ合う(o´ω`)ノ
帽子の片眼隠れる具合がツボ!
2色買ってしもた!
アバター
2023/05/26 08:46
めっちゃ似合う〜!!!!
肩マントだけあえて色違うの付けているのも素敵♡

個人的に軍帽の再販求めていたのもあって、
帽子使い勝手良すぎで最高!
色んな色欲しくなっちゃうの分かる〜

おねーさん♪1種類だけで我慢してちゃうのか〜い?(悪魔




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.