Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お誕生日会、ありがとう♡

画像

昨日は私のお誕生日に、私がニコタを始めたばかりの頃(2009年)からのお友達が主催で、お誕生日会を開いてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お友達のおうちは撮影できないので、どんなパーティだったか見たい人はぜひ
えりんぎさんの日記をご覧ください…↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=72480752
暖かいメッセージにもう泣きそう(´;ω;`)

昔からこういう企画とか、今もファッションコンテストを開催しているし
デカ文字作ったり、お部屋アートしたり
ニコタの楽しみ方を色々な方向で教えてくれたのはえりんぎ姉さん!
部屋に行ったらでっかいケーキが出迎えてくれて、
クリームの中で溺れることができまちた☆

そしてその後、サークルカフェでも記念撮影( *´艸`)
最近よくお話しするメンバーと、娘と、一緒に楽しみました

私の大好きなピンクのドレスコードで集まってくれて
本当に幸せな一日でした…

ニコッとタウン、一時期離れていたけれど
最近またこうして、楽しめているのは仲良くしてくれて
私が落ち込んだ時には支えてくれる皆さんがいてくれているからだと思います

いつもコメントくれたり、ニコみせに食べに来てくれてる皆さんにも本当に感謝です。

最近は全然お返しに伺えてないですが、伝言板のコメントも嬉しいです
時間の使い方や、気持ちが落ち着かない日々が続いていて
ニコタに長く居られなくなっていますが
私の気持ちの拠り所にはなっています。

今日から新しいイベントも始まりましたね♪
マイペースにこれからも過ごしていきます

本当に本当にありがとう♡

アバター
2023/06/08 23:52
かああああああわいいいい!!
私はしっかり画面が見えてるよ!( ゚ー゚)b

無理せず好きなときに好きなだけできるのがニコタの良いところよ(o´ω`)ノ
マイペースにいこ( ・`ω・´)
アバター
2023/06/08 23:49
わ~~~@@ おめでとうございます~♪
みんなピンクオソロで可愛い~♪
良い思い出が作れましたね~^^v
アバター
2023/06/08 00:52
きゃー♡♡♡ いい写真だわー♡ みんなかわいい~♡

あれなんか画面が歪んで見えるわ。おかしいなぁ。。
いつも私のことを褒めてくれて私の自己肯定感をあげてくれて感謝してる(இ௰இ`。)

リアルで色々あってもニコタは拠り所だし、みんなが居るから帰ってこようと思えるね。
姫ちゃんのペースでこれからも一緒に楽しもうね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.