Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


えりんぎファッションコンテスト


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=72449916

↑の茸戦隊★えりんぎさんのページでファッションコンテストやってます
上位入賞者には、ふとっぱらなえりんぎさんからPアイテムプレゼントもあるそうです

Cコインで買える服が参加条件なので、誰でも気軽に参加しやすいです♡
参加したいと思ったそこのアナタ!
詳しい参加方法や、注意事項を読んでから参加しましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コーデのテーマ
「どき♥どき♡大好きなアノ人とお出かけチャンス!?今日こそ告っちゃうゾ」
です。(テーマながっw)

大好きなピンクでコーデしたら、こんな感じになりました
この肩だしのトップス可愛くて好きです(*´▽`*)
はぁ~これから告白すると思うとドキドキしてきた(笑)

他の皆様のコーデも楽しみでございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2023/06/25 22:22
こんばんは(^^)
えりんぎさんのコンテスト参加者です。訪問ありがとうございます(≧▽≦)
仕事が忙しく、締め切りギリギリのお返し訪問になってしまいましたw

甘くて初々しいコーデで、カワ(・∀・)イイ!!ですね~♪
アバター
2023/06/23 06:00
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
ピンクx縦巻きロールの甘々コーデですね♡
あわわ、ドキドキするぅ〜。。。
でも、こんな可愛い子の告白が、失敗するはずありません!(断言)
相手の方がドキドキしてるかも!?
アバター
2023/06/19 18:34
テーマから惹かれちゃいました〜!
肩出しがあざとい…!
そしてピンクも沢山であまあまな感じ、素敵です‪‪❤︎‬
アバター
2023/06/15 23:56
こんばんは☆

えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

お顔の表情がコーデとあいまって、とても可愛いですね☆
巻髪のガーリーな感じも素敵です☆
アバター
2023/06/15 14:59
こんにちは
えりんぎさんの所から参りました。
女の子らしいピンクコーデに、ちょっと照れたお顔がとっても可愛いです(*^-^*)。
ドキドキが伝わってきます。告白うまくいきますようにと応援したくなるかわいらしさですねー(*^-^*)。
アバター
2023/06/11 01:11
こんばんはぁ^^
爽やかなツツジ背景にピンクコーデ!
初デートのドキドキ感がハートいっぱいにあらわれてますね^^
アバター
2023/06/10 16:51
えりんぎさんの所から来ました。
全体的にピンクでまとめたコーデが、女の子らしくて可愛いです。(o^―^o)ニコ
湧き上がるハートやラブレター、バッグもハートで乙女パワー全開ですね。
お相手に十分気持ちが伝わるコーデだと思います。(*^▽^*)v
アバター
2023/06/10 15:38
姫林檎さん♪ こんにちは。
えりんぎさんのところから訪問させてもらいました。
よろしくお願いします。

ピンクてまとめられているところが素敵でかわいくて好きです。
ヘアのリボン?カチュ―シャかな?お靴のリボンもかわいくて、
♡もいっぱいあの人とのデート感が出ていますね。

可愛いコーデを見せていただきありがとうです。よろしくお願いっします。
アバター
2023/06/04 23:54
こんばんは。
コメントしてくれてたのに遅くなっちゃってごめんね。

可愛く見せるには、やっぱりピンクだよねb
大好きなあの人のためにおしゃれしている感じが出ていて
素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
告白成功しますように(^_-)-☆
アバター
2023/06/03 07:04
お早うございます^^

ファッションコンテストのコーデ見に来ました♬

ピンクで統一されたコーデとっても可愛いですね。
ドキドキして彼を待ってる雰囲気が伝わって来る
可愛いコーデだと思います。
告白上手くいくと良いですね。
アバター
2023/05/31 10:51
えりんぎさんのところから参りました

ドキドキ告白の雰囲気が伝わります
ハートがたくさん~これは告白成功ですね☆
アバター
2023/05/29 22:20
姫林檎さん、今晩は。
頬を染めて彼の為にお洒落して待ってる感じが出ていて、キュンキュン♥してきますね。
背景のお花とスカートの小花柄もキュートでナイスです。
アバター
2023/05/29 20:40
こんばんは。ピンク可愛いですよ~♪
このスカート、私も試着してみたのですがイマイチ決まらなかったので、姫林檎さんのコーデ参考になりました。
アバター
2023/05/29 13:32
えりんぎさんの日記より参りました!

ピンクやハートと可愛いモチーフが散りばめられていてとても可愛いです!
髪を巻いて、メイクも凝っていて、彼のために頑張ってセットしたんだなという女の子の気持ちが伝わってきます
アバター
2023/05/29 11:56
こんにちは。
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

わぁ~これは可愛い…完全にデートコーデですね!
ピンクは可愛いの代表だと思っているので、
告白も絶対に成功すると思います(´艸`*)
アバター
2023/05/29 11:44
まさに告白を決意してドキドキというのが表現できておりますね。
そのために書いたラブレター、実感がわくコーデですね。
アバター
2023/05/29 11:41
姫林檎さん、こんにちは!
ファッションコンテスト拝見に来ました~

ピンクでまとめられてて可愛いですね♪
無料ショップでも可愛いスカートあるんだなぁ^^
淡いピンクのトップスとあわせてるのがすごくいいと思います♪
アバター
2023/05/29 07:45
姫ちゃーん♡♡♡参加してくれてありがとぉ(இ௰இ`。)
宣伝までしてくれて嬉しい!

もうさ~応募ページのエピソード欄見ただけで色々思い出して涙腺がやばかったわよ!
改めてゆっくりコメ返しようと思ったけど、改めてもなお涙腺を刺激してくる!(இ௰இ`。)

可愛い中にちょっと面白さを入れてくるのも、ピンク全開コーデなのも姫ちゃんらしくていいわ~♪

ブローチでワンポイントアクセントが効いていて、
スカートと靴下の丈感とか肩出しとかデートへの意識感も出ていてかわいい♡
徹夜で書き上げたラブレター!だからちょっとサイズ大き目なのね(*`艸´)
告っちゃうゾ♡ってより射止めちゃうゾ♡っていう気迫すら感じるwww
あと、「ゾ」がすごい好きwww

また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿するので確認よろしく(*´・д)(д・`*)ネー
凛ちゃんがどんなコーデしてくれるかも楽しみ!!
アバター
2023/05/29 07:43
姫ちゃん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

姫ちゃんらしいコーデでホっとしたわw
やっぱりピンクよ(。・ω・)(・ω・。)ネー❤
題名の長さにビビったけどwww
でも、これコーデ見ただけでだいたい題名が予測できるというくらい完成度高い!!
しかもCアイテムでほぼ揃えたところがやっぱりさすが古株さんだわ!!
青ニコガチャがあった頃は、Cコでも充分こんなコーデが楽しめたのね(´;ω;`)イイナ

ふと自分がここで待ち合わせた男性の気持ちになってみたけど、
これで待ち合わせの場所に立っていられたら、間違いなくガチガチになるわwww
間違いなく!!可愛いっす!!!(ノω`*)❤
アバター
2023/05/29 05:20
こんばんは
コーデ拝見に来ました(*´︶`*)ノ

テーマから、こだわりが感じられます!
髪型やメイク、背景から外国の可愛い女の子のようで
素敵です!
告白するって、テーマを聞かずとも伝わってきます!
アバター
2023/05/29 00:49
こんばんは、はじめまして

えりんぎさんのファッションコンテストで
コーデ見せて頂きに伺いました(゚゚)(。。)ペコッ

ピンクベースのコーデに、ヘアスタイル
ラブレター、まとうはーと、ドキドキが伝わって
恋って感じですね♡すてきです(゚゚)(。。)ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.