Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


近況☆


最近、バタバタとしておりニコタに顔出せてなかったです。

今月のイベントアイテムもらえるか…不安になってきた(´・ω・`)

我が家の家庭菜園がもりもり元気です
プチトマト、きゅうり、メロンにスイカ、ししとう、いんげん
バジルがいっぱい…
大庭やパセリ、三つ葉なんかも
今のところ収穫できたのはこの辺り。
庭がないのによく頑張って育ってると思う
主に旦那さんが全部やってくれてるけど。
ハーブ系は私が担当。
ミント、ローズマリー、レモングラス、レモンバーム、タイムを育ててる
ハーブティーも楽しめる♪

私は芽キャベツの葉に付いた青虫を毎日取っては、飼育して
大きくなったらカナヘビに献上してます。

これから大きいトマトと、ゴーヤが収穫できるかな。
まだ時間かかりそうだけど

セミは相変わらず怖いけど、家庭菜園のおかげで多少の虫は平気になってきた

最近はゲームせずに歴史のお勉強にハマってました。

コメのお返しできそうにないので、コメ欄はオフにしておきます
見に来てくれてありがとう♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.