Nicotto Town


ゆり(*Ü♥)Diary


女子力チェック♥

女の子チェックバトン♡

これから質問をしていくので
どれだけチェックが付いたか数えていてください!!*


1、服装は、ワンピかミニスカだ。
   ○ (ミニスカかショーパンかな…) 

2、ピンクは割と好き。
   ○ 割と…

3、家庭科は得意なほうだ。
   ○ だって他がダメなの(´公`)
   
4、部屋にぬいぐるみがある。
   ○ 結構多いかな笑

5、甘いもの全般が好きだ。
   ○ 大好き♥

6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。
   × 全体的に水色!!

7、よく一目惚れする。
   ○ でもすぐ冷める笑

8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。
   △ わからない…

9、うちの手伝いが習慣づいている。
  ○ なんとなくね…笑

10、虫やヘビは大嫌い。
   ○ 蛇はちょっと…笑

11、靴はいつも揃える。
   ○
12、制服は、ネクタイよりリボンだ。
   ○ 中学リボンやった!!

13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。
   ○ 服買ってる♥

14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。
   × 運動部!!

15、子供が大好きだ。
   ○ 子供大好き♥

16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。
   ○ 今年は行かなかったけどね…

17、休み時間には読書をしている。
   × そんな暇ない!!ガールズトークばっかり笑

18、恋人は作りたい。
   △ 一応いるけどその質問嫌い(´公`)

19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。
   ○ 飼いやすそう♪

20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。
   ○ クッキー大好き♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

A、
.○が0~4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です.
 後輩にしたわれるタイプです

B、
○が5~10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけれど、
少し男らしいタイプです。
 
C、
○が11~13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど二つの
タイプを持っています。

D、
○が14~17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です
女子にもよく好かれるタイプです。

E...○が18~20個の人・・・あなたはとても女っぽいタイプです。
→(( 男の子にモテモテなのでは?w


Dだった!!!
女の子っぽくはないと思うけど←

アバター
2012/08/17 15:41
ブログ広場からの訪問です★
やらしてもらいました!
Bでした(>ω<
アバター
2012/08/16 20:41
うちはCだったよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/08/16 18:26

うちCだったよ~(っ・ω・)っ笑
アバター
2012/08/16 17:07

結果Bだったよ(´゚ω゚).:゚*
うち 正真正銘の女だからねwwww←
アバター
2012/08/16 11:24
dear  ゆぅちゃん

C多いね!!

両方のタイプなんてすごいぞー♥
アバター
2012/08/16 11:23
dear yuriちゃん

C!!あたし的に一番いいと思う♥
アバター
2012/08/16 11:22
dear もえちゃん

当たってるか?(´公`)

うんうん、やってみてーノ
アバター
2012/08/16 11:21
ゆぅ・・・✿

cだった!
アバター
2012/08/16 10:03
cだった((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ・・・。いいのかな(-ω- ?)
アバター
2012/08/15 22:29

当たっとるwwwww

うちも やってみる!*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.