Nicotto Town


ゆり(*Ü♥)Diary


伝言板⑥(*´∀`*)



100コメはまぁちゃん♥

ありがとう☆

アバター
2014/03/06 20:11


久しぶりの訪問ありがとお(´,,•ω•,,`)♡

元気ー?


アバター
2013/07/15 20:52


ゆりちゃあああん
アバター
2013/03/25 11:48
こんにちは|^・ω・)/
久しぶり~!
コメントありがとうです( ´∀`)

アバター
2013/03/06 00:24
テストお疲れ様でした

卒業式はどうでしたか?

春が近づいてますね?花粉症ではありませんか?私は辛いです^^;

春はこちらの兼六園が素敵になります・・春の茶会も園内で行われます!

こちらに住んでたらゆりさんもきっと参加するんだろうな・・そう思いました
アバター
2013/03/01 17:53
ゆりちゃん♥

久しぶり♪
アバター
2013/02/11 01:41
河合塾・・・・お疲れ様でした

バレンタインとか・・・恋する暇もないくらい忙しいのでしょうか・・・

学生さんは大変です^^; かなりの進学校だったりしますか?

でもきっと頑張った先に素敵なことがたくさん待ってるんですよね^^
アバター
2013/02/10 16:05
ゆりちゃん久しぶり(●^o^●)

stp
アバター
2013/02/07 02:08
茶道最近はどうですか?質問がおかしいwww

夏と冬ではどちらがお茶は美味しいと思いますか?

今は勉強一筋ですか?

今日はめっちゃ寒かったです
アバター
2013/02/03 23:30
いい天気でしたなぁwww

空気が乾燥してたので・・・風邪とかが心配^^;

バレンタインは?・・・とよくある質問を投げかけてみる( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/01/25 17:54
ゆりちゃん♡

素敵お届けー☆
アバター
2013/01/25 01:15
風邪などひいてませんか?

茶道だからお茶は喉に効く?

気温差についていけないくらいの今日明日の天気です
アバター
2013/01/03 15:35
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いします

一ヶ月ほど高熱で・・やっと帰ってきました^^

お正月は着物を着てお茶を立ててる、ゆりさんを想像してしまいますwww
アバター
2012/12/31 07:17
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆりたん!久しぶり☆

素敵お届けです(((o(*゚▽゚*)o)))

元気にしてる⁇

今年はお世話になりました!

来年もよろしくね♪( ´▽`)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2012/12/23 06:17
おはようございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.