Nicotto Town


ゆり(*Ü♥)Diary


連休(*´∀`*)


土曜日♪

学校でした!!
高校で毎年やってる「科学に貢献する育成事業」

あたしは
「科学部門」で、

2つずつ成分(ナトリウムなど…)が含まれている6本の試験管を
すべて当てる実験をしました!!

難しかったけど、一応全部わかりました(≧∀≦)♪

友達は、カエルの解剖とかやってました(>-<;)

残った人は授業!!(>-<)

日曜日♪

母と「イオン」
に行きました♪
秋物の服、いっぱい見ました♥

帰りにすごくいいお茶碗と茶杓があって、
買ってもらいました!!

食後はみんなでお抹茶飲みました(*´∀`*)


今日はお菓子をつくろうかな♪

ちなみに明日も休みなので、
明日は友達と遊びに行きます♪

週末課題…終わらないー@@

アバター
2012/10/11 17:35

レイダさん

生キャラメルです!!

父が獣医なので解剖は見慣れています(^^;)
アバター
2012/10/10 21:46
解剖シリーズは一切なかったなぁ・・・ちょっとしたかったけど^^

今新聞やテレビで盛んに言ってるもんね、培養した細胞で生物を作り出す!

すごい世の中ですね

蚊の幼虫・・・改良して刺さないようにできませんか?www

お菓子作るの得意?どんなお菓子かなぁ?茶道だけに和菓子だったりして・・・
アバター
2012/10/08 12:34

ちなつちゃん♥

あさり!!
あたしは今度蚊の幼虫のDNAを摘出する…(´Д`)

アバター
2012/10/08 12:32

もえちゃん♥

今度遊びにおいでよ♪
お部屋掃除しとく!!
アバター
2012/10/08 12:31

ゆぅりちゃん♥

ありがとう♪
楽しんでくるー(≧∀≦)ノ
アバター
2012/10/08 11:58
予定いっぱい楽しそう~( ´∀`)

うちも今度あさりの解剖するよ~・・・w
アバター
2012/10/08 11:28

カエルの解剖・・・((((((゚д゚)))))))ヒィィィィィィィィィ

うちも ゆりちゃんと遊びたいす(´・ω・`)
楽しんできてねー!
アバター
2012/10/08 08:14
いーな♪( ´▽`)

遊びに行くんだ‼

ゆりたん楽しんできてね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.