Nicotto Town


ゆり(*Ü♥)Diary


16歳になりました!!



いつもありがとうございます!!

ついに16歳になりました☆ミ

もう身長は伸びないだろうから、心が成長できるように(体重も増えないように!!)

頑張ろうと思います(≧∀≦)ノ

これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

コメントや、プレ、本当にありがとうございました♥

アバター
2012/09/26 17:49
誕生日おめでとう!!
アバター
2012/09/25 18:28
ゆりたーん✿

お誕生日おめでとう(●^o^●)

アバター
2012/09/22 13:31
遅くなっちゃったけど

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

はぁ~・・・

うちは今心がヤバイよ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/09/18 16:53
誕生日おめでとう(^o^)
アバター
2012/09/18 08:36
おお!
おめでとうぅ~^^
いつもお世話になってます(>_<)
これからもよろしくね(^_-)-☆
アバター
2012/09/17 22:39
いつもコメントありがとうww

身長伸びないの?

心の成長!いいこと言うねぇ^^

いつも人の気持ちを大切にしすぎて・・・・それもまた、良し!

がんばってねぇ
アバター
2012/09/17 21:14

おめでとうっ(`・ω・´)!!

これからも 仲良くしてな**
アバター
2012/09/17 19:49
おおお~誕生日おめでと~(´∀`*)
アバター
2012/09/17 17:48
917同盟を結んだ者です^^

おめでとうございます!!
アバター
2012/09/17 16:57
誕生日おめでとう★
最近訪問できなくてごめんね・・・
アバター
2012/09/17 16:15
広場からです(*´ω`*)!
わあ...誕生日同じですね、びっくりですΣ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.