Nicotto Town


ゆり(*Ü♥)Diary


料理コンテストの結果。



今日は料理コンテストでした!!

なんとなんと…

三位になっちゃいました♡

図書カードをもらったので、うれしいです♪

親が共働きで料理はけっこう小さいころからやっていたので

いい結果が残せてよかった(*´∀`*)


明日はまた小テストなので短いですがまたーノ

アバター
2012/12/08 20:54
この前は楽しかった~><
えっかわいいばっかり
言っとったの思い出す(笑
また遊ぼうね!!

三位!すごっっ(゚д゚*)
ゆりちゃん料理上手だもんね~♪
クッキーもめっちゃ美味しかったよ!


アバター
2012/11/30 00:18
テスト中にもかかわらず、コメントしてくれてありがとうwww

おかげで熱も・・・きっと治ります( ゚ω^ )b
アバター
2012/11/17 11:13
おめでとーう!!

料理できる女子はすごい。尊敬しちゃう!


私、まず台所に立たないんだよねー(笑)
アバター
2012/11/17 07:27

まぁちゃん

ありがとう!!
アバター
2012/11/17 07:26

美咲ちゃん

ありがとう!!
小テストも終わったよb

でも、期末が近くて…笑
アバター
2012/11/17 07:25

レイダさん

ありがとうございます!!
あたしも食べていただきたかったです♡(笑)

小テストも何とか終わりましたb
アバター
2012/11/16 18:58
ゆりたん(●^o^●)

おめでとう!
アバター
2012/11/15 16:50
すばらしぃ~★さすがゆりちゃん^^

小テストも頑張って~^^
アバター
2012/11/14 23:40
ナスと玉ねぎの餃子でしたっけ?

やりましたねぇ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

料理は小さい頃から?いいねぇ女子力大!

焼きたてを・・・食べてみたい(≧∇≦*)

あすの小テストもこの勢いで!!

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.