Nicotto Town


ゆり(*Ü♥)Diary


about me


①本名:優里です♪
②年齢: 15

③性別: 女

④身長: 158
体重: 秘密
⑥血液型: A型

⑦誕生日: 9月17日

⑧学校: ○○○○○ 中学校

⑨靴のサイズ: 23、5

⑩利き腕: 左ー♪
⑪髪の長さ:結構長い…胸の辺?


第2 好きなもの


①食べ物:サーモン、アイスetc… 
②飲み物:ファンタ、炭酸系!! 
③メーカー: 何だろ…

④教科: 数学
⑤場所: 学校!
⑥歌手: miwa
⑦言葉: 七転び八起き!!
⑧ドラマ: リッチマン、プアウーマン(さとみちゃん好き♥)
⑨スポーツ: バド、バレー
⑩景色: 高校の隣の山の頂上からの景色♥

 第3 恋愛事情
 【ニコタ★リア】


①好きな子いる?:一応。
②名前は?: ふふふ(´公`)
③実は付き合っていますか?:今のところはまだ付き合ってるはず… 
④異性の好きな行動:目が合った時の顔♥ 
⑤じゃあ、きゅんとしちゃうのわ?: 目が合ったとき・・・♡

⑥年上?同じ年?年下:同い年
⑦メール?電話?:mail派!
いつからですかー?: 一か月前
⑨好きなところは?: 一緒にいて楽しいところ
⑩最後に結婚の予定わ?: 結婚って何?


第4 今、1番なこと


①やりたいこと: 夏休みの思い出つくりたい…
②行きたいとこ:アウトレットパーク 
③話したいこと:誰に? 
④やめたいとこ:特になし― 
⑤歌いたい歌:YUIのsummer song 
⑥見たいテレビ: GTO
⑦伝えたいこと:だから誰に? 
⑧食べたいもの:アイス♥ 
⑨飲みたいもの:レモスカ!!

⑩愛してる人: 笑


 第5 経験○×クエスチョン


①お酒: ○笑

②運転: ×
③煙草: ×  
④たむろ: 〇
⑤警察にお世話:×
⑥万引き: × 

⑦髪染め: ×

⑧ピアス: × 

⑨おーる: ○お正月とか!!

⑩朝帰り: ×

アバター
2012/10/06 23:10
元カレ、そんなこと言ってたのかぁ・・・

以前話してたとき、「時間がない」とか「部活が忙しい」とか元カレ言ってたんだっけ?

忙しいから・・・という理由を言う人は、実は余裕が結構あるのに時間を作れない人が多い

大人になると、私もそうですが、忙しいから・・・って言葉をつい使って後回しにしようとしてしまう・・・

元彼も友達に聞かれたら、若さゆえ?ついカッコつけて答えるんだよね^^

なんか・・忙しくて、最初は良かったけど、めんどくなってさぁーそんでちょっとメールしなかっただけで

何考えてるかわからん!ってキレられて・・だから別れた・・・」みたいな感じじゃなかったのだろうか?

誰でも「自分をいいようにしか言わないもの」

ゆりちゃんからすれば「そうじゃないでしょ!・・・・」言いたいことがメッチャあるはず!少しだけどその時に話してくれて

たから、良く分かります^^

メールは文字だけなのでそれを見るときのシチュエーションや、相手の機嫌にも左右されるのが怖い・・・

でも、きっとゆりちゃんは、何も言わずに我慢するんだろうなぁ・・・

ゆりちゃんの方が「大人な考え」持ってるからね^^経験を活かして次を良くしようとしている!

文体が、優しく礼儀正しい感じを受けるから、私ならそんな風には取らなかったと思いますし、そんな感じのメール

いつももらえたらワクワクして頑張れるだろうなぁwww返信も頑張って考えちゃうから遅れると思うけどね^^;

隣の席ってのは、ドラマみたいな神のイタズラか?

秋の紅葉、美味しいものもたくさん!おしゃれな服を楽しめる季節・・・

お茶でも飲みながら・・・楽しまなきゃもったいない!もう二度とない今を( ゚ω^ )b
アバター
2012/08/27 22:31
お久しぶりです//

覚えてますか?また相談に乗っていただきたいです。ブログ見てください!!
アバター
2012/08/17 14:14

そうなのよ笑
もえちゃんもだよね♥
アバター
2012/08/17 14:13

ゆりちゃんって左利きだっけ!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.