Nicotto Town


ゆり(*Ü♥)Diary


伝言板⑤


スタート!!(≧∀≦)

アバター
2012/12/21 18:02
ゆりたん!

元気???
アバター
2012/12/07 08:09
今日のブログの動画オススメです^^よろしければ・・・・
アバター
2012/12/05 13:26
訪問有り難う御座います。ご心配おかけしました。
アバター
2012/12/01 23:45
テストお疲れさま^^

もうあとはクリスマス!じゃなくて冬期講座でしたっけ・・・

美味しいものを食べて、元気に頑張ってください!
アバター
2012/11/14 22:38
冬期講座・・・・

それでも、クリスマスは家族とかでやるんでしょ?

すごく忙しい時期をお過ごしですか?

お茶・・・やる時間は?

体調を崩すほど無理はされませぬように( ゚ω^ )b
アバター
2012/11/14 17:51
コメありがとー!

かっこいいかー・・・ありがとう!そう言われるとは思ってなかった!

ウジウジしてられないもんね、頑張るわ!

ゆりちゃんも予定ぎっしりで大変かもしれないけど頑張って☆
アバター
2012/11/13 21:55
ダイエットかぁー・・・

私も色々実践中で、効果があったことや分かったことはブログに書いてるからぜひ参考にしてね☆
アバター
2012/11/13 08:39
予定ギッシリから、解放されてないようで?

クリスマス・・・直ぐに来ちゃいますよwww

皆さん喉風邪ひかれてます・・・お気を付けて^^
アバター
2012/11/04 09:10
ゆりたん☆

stpお届け*+

暇人だから巡回ちゅー*+
アバター
2012/11/02 18:07
ゆりたーん\(^o^)/

stpだよ♪
アバター
2012/10/28 01:33
眠れない。。けど、おやすみなさい。。
アバター
2012/10/28 00:30
訪問有り難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/10/27 22:29
海外から来た友達との日々が・・・

あなたが必要とするとき、私はあなたのそばにいたい

こんな感じでしょうか?違ったか^^;

充実の勉強の仕方ですねぇ・・・マック使うところも「らしい」www

あすのお休みも、しっかり楽しんでね( ゚ω^ )b
アバター
2012/10/27 21:26

ゆりっぺー(^o^)

逢いたいので、すてぷです←
アバター
2012/10/27 07:35
( ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)ゴザイマース

マックなら・・・ビッグチキンシリーズ?

勉強頑張ってね( ゚ω^ )b
アバター
2012/10/26 22:17
明日の朝は出勤前に「朝マクド」に決めた!
アバター
2012/10/26 17:54
ゆりたん(^_-)-☆

stpお返し*+
アバター
2012/10/25 23:59
寒くなったら・・・

ラーメン・うどん・そば・・・・どれが好きですか?
アバター
2012/10/24 23:31
そうなのかぁ^^髪型もきっとこんな感じで?

寒くなったらコートですよね?

私の通ってた高校の女子服は当時は「茶色」でしたプリーツのほぼ無いスカート

ジャケットで紐みたいなネクタイ?スカートはプリーツがいいなぁ(何の話をww)

今では森英恵デザインの制服で、色々選べるらしいです

有名なメジャーリーガーや、サッカー選手と関係のある高校でした( ゚ω^ )b
アバター
2012/10/21 13:29
訪問ありがとうございます
アバター
2012/10/20 22:47
花粉症のような気がしてきた今日この頃www

吐く息が白くなって・・・この前まで暑かったよねぇ?

このままでは、あっという間にクリスマス経由お正月行き!ですね^^;
アバター
2012/10/19 22:28
心配してくれて、ありがとう

おかげで、鼻だけ治れば完璧だァwww

きっと、ゆりさんが左手で頑張ってお茶をたててくれれば・・・すぐ治る( ̄ー ̄)ニヤリ

実際、お茶って効くんでしょ?風邪ひきにくいとか?
アバター
2012/10/19 20:22
ひさしぶり~><

stpです(*^^)v
アバター
2012/10/18 18:22
ゆりたん✿

お久しぶり(●^o^●)

stpお届けだよん♪
アバター
2012/10/16 21:41
miwa 「ヒカリへ」は英語の方がメロディーが入ってきやすいね?頭の中に・・・

日本語のPV見て気づいたけどキーボード「浅倉大介」www

作曲したんだ?

この人が二人組で歌ってた頃・・・思い出したaccessだったっけ?

TMRにも関わってたんだったかな

ゆりさんは、カブトムシにヒカリへ・・・弾きながら歌ってるんですか?
アバター
2012/10/16 17:56
訪問感謝です.
アバター
2012/10/15 19:34
ゆりたん(●^o^●)

stp&お気に入りポチ
アバター
2012/10/15 08:50
おはようございます。訪問感謝。
アバター
2012/10/15 00:43
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/10/13 21:47
寒くなってきたので・・・茶道・・あったかいお茶が美味しそうで・・

やっぱ茶道部の人がいれたお茶は急須であっても美味しいんでしょうね^^

茶道具、ネットで見たら「23個」はあった・・・・しかも字が読めんのもあるしwww

お菓子とかも、いただき方あるんですよね?お茶碗とか眺めて感想も言ったり?

こういう道具に囲まれて「結構な・・・」と言っている「ゆりさん」を想像してしまった(*´д`*)
アバター
2012/10/12 23:39
明日は、こちらは冷え込むらしいので・・・そちらはどうでしょうか?

秋の爽やかさはいいですよね^^
アバター
2012/10/10 12:52
訪問感謝
アバター
2012/10/10 01:41
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/10/09 17:16
そうそう!
すごいなつかしいw
アバター
2012/10/09 09:41
9日も休み?

SMAPのメンバーでは好きでしたよ、森くん

かっこよかったなぁ・・・

静岡のモータースポーツ(バイクでバンクのついたトラックを周回するレース)競馬みたいな感じ

をどうしてもやりたくて・・・・すごい決断だったと思います!

SMAPに今居たとしても、成功してたと思いますが・・・

画像・・・古いのしかないかなぁ・・・
アバター
2012/10/09 08:57
訪問感謝。
アバター
2012/10/09 01:03
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/10/08 17:28
コメありがとうございます!!

そうだったんですかー。じゃぁ見返してやらないとですね!!

私は強くないですよー。そうでなければ恨んだりとかしないし(笑)

一緒に磨いていきましょう♪
アバター
2012/10/08 12:43
クッキーあげようか(笑)
アバター
2012/10/08 11:23

久しぶりだあっ(`・ω・´)

最近はどう??**
アバター
2012/10/07 09:59
訪問感謝。
アバター
2012/10/06 23:44
見る目はあるさ^^

先を見通す、良い目をしてると想像します
アバター
2012/10/05 09:18
stpお届けです(*^^)v
アバター
2012/10/04 18:44
stp~
アバター
2012/10/03 10:19
訪問感謝
アバター
2012/10/03 08:13
温泉に疲れに行ってきましたww
アバター
2012/10/03 01:14
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/10/02 16:47
stpどうぞ☆
アバター
2012/10/02 07:41
おはよう。。
アバター
2012/10/02 06:35
お早う御座います。訪問有難う御座います。
アバター
2012/09/30 15:59
ミスドは、~ショコラが、好きです♪オールドファッションも捨てがたい。
好きなドーナツって?

台風大丈夫かな?
アバター
2012/09/30 12:56
訪問です^^
いつもありがとう(*^^)
アバター
2012/09/30 07:00
おはよう・・眠い。。
アバター
2012/09/30 05:26
お早う御座います。
アバター
2012/09/29 03:28
お早う御座います。
アバター
2012/09/28 17:56
声大好きー!
アバター
2012/09/28 17:53
ゆりたんコメありがとー(●^o^●)

YUIいいよね
アバター
2012/09/28 17:27
ゆりたーん(●^o^●)

stp
アバター
2012/09/25 05:11
お早う御座います。訪問有難う御座います。
アバター
2012/09/24 10:22
Bonjour
アバター
2012/09/23 05:26
Bonjour.Ça va?
アバター
2012/09/23 01:39
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/09/21 06:50
おはよう・・
アバター
2012/09/21 00:51
とても優しい感じのする、ゆりさん

でもいつもコメントを読むたびに

違った面を垣間見るようなww

うちに秘めるものは、誰にも負けないものを持ってるようです!

強い人は、外に出さないもの・・・・

これからも素敵な出会いがいっぱいあると思います。
アバター
2012/09/20 17:43
訪問ありがとーー(^O^)
アバター
2012/09/20 14:25
Comment ça va ? 
アバター
2012/09/20 00:32
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/09/18 10:36
コメありがとうございました!

そうですか・・・お別れしたんですね。
私は一度も付き合ったりとかしたことなかったんで、何をしたらいいか分からないですけど、
とにかく私のブログで元気を出してもらえたのなら嬉しいです!!
アバター
2012/09/18 08:28
おはよう・・
アバター
2012/09/18 06:28
お早う御座います。訪問有難う御座います。

アバター
2012/09/17 16:19
ゆりさん、お誕生日おめでとうございます♬*

石川遼さんですか...Σ
初めて聞きました(´・・`)!!*
アバター
2012/09/17 09:11
おはよう・・
アバター
2012/09/17 03:27
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/09/17 00:09
           ☆彡 お誕生日 ☆彡 

    ゚.+:。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!゚.+:。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ              ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ちょうど祝日!月曜はパーティー?ケーキどんなの食べるの?

友呼んだ?家族で食事会wwww楽しみだねぇ@@

茶道パーティ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

自分でピアノ弾き語りとか・・・

楽しい誕生日でありますように (人∀・)

(茶道にピアノ・・・おしとやか?いいなぁ♥)
アバター
2012/09/16 20:51
訪問ありがとう^^
stpのプレゼントです☆
アバター
2012/09/16 01:55
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/09/16 01:05
おやすみなさい。
アバター
2012/09/15 11:23
ゆりたん久しぶりー!

stp
アバター
2012/09/15 04:03
おはようございます。。
アバター
2012/09/15 01:42
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/09/14 20:57
ブログ更新したから見てね(*^^)v
アバター
2012/09/14 11:51
おはよう・・今起きた
アバター
2012/09/14 01:30
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/09/12 00:52
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/09/11 21:18
コメントありがとう^^
おかげさまで元気出ました(*^^)v
アバター
2012/09/10 01:18
grant my request

ちょっぴり切ない・・・・

いい言葉書いてあるなぁって

そう思えるのは素敵です!

素敵な心お持ちなんですね^^

そうやって積み重ねて成長してくんだね

茶道!いいねぇ・・・・あの泡泡のやつ・・飲んでみたいなぁ・・・

もちろんゆりちゃんがたてたお茶をwww
アバター
2012/09/09 20:37

見たら呪われそうだよねwwwww
アバター
2012/09/09 16:16
お久しぶりです*
最近インしてなくて・・・。
stpどうぞ^^
アバター
2012/09/09 12:22
こちらこそ✿

ゆりたんのブログ感動した*+
アバター
2012/09/09 12:20
stpお届け!
アバター
2012/09/09 01:14
訪問有難う御座います。おやすみなさいませ。
アバター
2012/09/08 18:45
ゆりたんお久ぁ~*+

お水とstpのお届けでしゅ♥

訪問ありがと
アバター
2012/09/08 15:04

お化け屋敷 無理っw

学校でお化け見たいんだけど、霊感全く
ないwwww
アバター
2012/09/08 14:57

まぢかあっ(´゜ω゜`)

そのうち・・・ふふふふふふふ←
アバター
2012/09/08 14:49
コメントありがとうございました(*^^)
本当に嬉しかったです!
頑張ってみます!!!
アバター
2012/09/08 14:44

なんかね、昔からあるトイレがあって・・・
汚いし不気味だけえ誰も行かんのだけど(笑

そこにな、制服着た女の子がおったらしい(´Д`)

いやああああっ あそこには絶対一人で行きたくないw
アバター
2012/09/08 14:38

うちの学校 幽霊おるらしい・・・

いろんな人が見とるけえな(☍﹏⁰)
アバター
2012/09/06 20:40

すてきぽっち(๑´ސު`๑)
アバター
2012/09/06 02:02
売り子━━━━!!

アイスおくれ(≧∇≦*)

おねーさーん!

野菜カレー!おくれ(≧∇≦)

浴衣姿・・・みたかったぞぉΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

楽しかったようで何よりです( ゚ω^ )b
アバター
2012/09/05 18:18
ゆりたん♥

stp



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.