Nicotto Town



久しぶりでこのブログ??


ひっさしぶりにブログアップです!!
この前ママ友4人と
鉄板焼きパーティーしてたのね^^
それでこれまた主婦の会話だよね・・・

「旦那さんと・・・・ある??」
「ないない!!もう面倒くさいしね~!!」
「そうだよね~!もう忘れちゃったもんね^^」
とまぁ・・言いたい放題の乱れ会話!
鉄板をパンパンたたきながらね^^
そしたら一人のママ友が・・・
「でもさぁ・・・これ相手が変わったら??
どうよ~!!??」
「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」
みんな無言になったね(笑)
いろいろ考えたんだろうね~(ギャハハハ)
しばらくして・・・
「それが面倒くさいんじゃなくて!!」
「相手が面倒くさいんだぁ!!」
大爆笑だったよ・・・
てっきりあれが面倒かと思ってたけど
相手だったっていうことに
みんな気付いちゃったんだよね~
でもそうやって笑ってる主婦は
結構心配ない・・・
何だかんだ言って
夫婦が友達や戦友のようになっている・・
でも人間の気持ちはわかんないからね~
周りでも旦那さん以外に恋人いる子もいるから・・・
うちは仲いいですけどね^^
今は戦友です!!

アバター
2010/11/21 17:26
ウィルさん
ししし死んじゃう~!??
そうだね^^奥さん大好きなウィルさんなら
死んじゃうかも^^;
10年経ってもウィルさん家は
変わらないから
大丈夫だよ^^
アバター
2010/11/17 21:26
さみしいです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私なら キレちゃうか死んじゃいます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10年一緒に居たら 変わるかな?~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?
アバター
2010/11/17 08:09
チョッパーさん
心も身体も安心していられる場所・・
それ大事ですね・・
人がいると安心できないときもあるし
人がいるから安心できるときもあるし・・・
みんなで楽しいときもあるし
一人が楽しいときもあるし・・
でもその安心な場所は
基本的には人の中にあるんだろうなぁ・・・
追伸・・・
昨日はしゅんくんが天国へ行って
一年の日でしたよ・・
アバター
2010/11/16 12:56
miyukiさん…

今一番欲しいものは、心も身体も安心していられる場所。
そのなかには、人が居るのかも知れないですね (^^ v
アバター
2010/11/16 07:45
チョッパーさん
相手が変われば・・・・
でも面倒くさいってのもありますよね^^
私はお仕事が楽しくて(辛い事もありますが・・^^;)
恋人ってのや旦那とのラブラブなんてのも
なかなかね・・・
でもそういうのも大切らしいですよ・・
精神的にも身体的にも必要らしいですけどね^^;
アバター
2010/11/16 00:09
戦友…
良い響きですね♪

私には戦友は居ませんね~^ ^ ;
何せ×1なもんで…
あぁ~だけど、隣りにいた筈の戦友は別な所でピンピンしますよぉ (^^ v

今はいい友達。
たまに、子供たちとともに、食事をしますが…何か?


相手が変わればか…
子供たちは、それを望んでいるようだけど、今更ねwww
アバター
2010/11/15 22:03
ち~さん
すれ違ってたは
今はいないわでは
なんとも仕方ないよね^^;
ち~さんの旦那さんは
今頃寂しくしてると思いますよ^^
ち~さんのほうが気楽で楽しかったりして^^;
アバター
2010/11/15 22:01
ウィルさん
この主婦軍団は10年以上の夫婦ばっかりです^^
10年超えるとなかなかね・・・
でも心の結びつきがすごく強いですよ^^
それもいいんじゃないかな?
寂しいか・・・(笑)
アバター
2010/11/15 21:50
大笑いしちゃったわ!
うちは・・・・
昔からすれ違い生活だから、全然ね(笑)
今なんて、いないし・・・・(苦笑)
もしかして、向こうで楽しんでいるのかな~?
アバター
2010/11/15 20:13
う~~~~~~~ん 聞いてはいけない会話を聞いてしまった気分です~
・・・は 夜のいと〇み でしょうか? う~~~~ん そんな風になっちゃうんでしょうか?
悩み事が増えてきました~ どうしましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.