Nicotto Town



久しぶりの模様替え^^

画像

お久しぶりにお部屋の模様替えをしました^^

本を読むって

とっても贅沢な時間・・・

今はなかなかできない私です・・

このお部屋は

本を読みながらお茶できる

「Miyuki Cafe」
です^^

マン喫じゃないよ!

みんな休んでいってね~!!

「いらっしゃいませ~(ニコッ)!!」

アバター
2010/12/02 08:42
鉄腕28号さん
天気のいい日は日向ぼっこできそうでしょ!?
鉄腕さんはとっても本が好きそうなイメージ!
頭いいんだろうなって
そういうイメージだよ・・・
アバター
2010/12/02 06:44
うんうん
ゆっくりお気に入りの本が読めそう

冬の日差しが暖かそうですね
アバター
2010/11/25 12:05
ち~さん
いいね~!!
お店の真ん中にグランドピアノがあれば
文句ないね~!!
う~ん・・・
ピアノをゲットだな~~
そういえばしゅんくんよく本を読んでいると
言っていた・・
病院の中に図書室があるんだったかな・・
なんかそう言ってた・・
懐かしい会話を思い出す・・・
アバター
2010/11/25 12:04
ウィルさん
ウィルさん家にもお邪魔するね~
楽しみです^^(フフフ)
アバター
2010/11/25 12:03
スイーツマンさん
クルージングを妄想して
一人コーヒーを飲むスイーツマンさん・・・
なんだか想像できますよ^^
やっぱり大人な感じが漂います~^^
アバター
2010/11/23 18:37
私も読書は全然してません・・・・
しゅんくんが図書館で借りた本をこっそり読んだ以来・・・・
「Miyuki Cafe」で、のんびりお茶させてもらいます
お店の真ん中には、ピアノを演奏するmiyukiさん!
至福の時だね~
アバター
2010/11/22 20:46
いい雰囲気ですね~ やっぱり感性の違いですね~
私んちは・・・・・・・ですね~
アバター
2010/11/22 19:27
豪華客船の
ラウンジみたいですね
私は自室で一人用コーヒーメーカーで
入れたカップを口にして
クルージングを妄想してます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.