Nicotto Town



ありがとう~!


みなさん!

今年一年ありがとうございました^^

なかなかここに来ることが

できないときも沢山りましたが・・・

いろいろお世話になりました^^

来年もまたよろしくです^^

アバター
2011/01/02 01:50
全力疾走さん
いつもありがとう!
「ぽちっ」してくれてるよね^^
久しぶりでうれしかったです^^
これからもよろしく^^
ココログでもよろしくです^^
アバター
2011/01/02 01:49
うりさん
いつもいつもコメありがとう!
今年もよろしくです^^
アバター
2011/01/02 01:39
ち~さん
いつもいつもありがとう!
私もそうそうそうそう!!!
ち~さんとしゅんくんはセット^^
同じだぁ・・・
気が合う!!
めまいは随分よくなってる^^
今年もよろしくお願いします^^
遠くから思っています・・
いままでもこれからも
アバター
2011/01/02 01:38
スイーツマンさん
いつもいつもホントにありがとうです!
今年もよろしくです^^
プレゼントもありがとうです^^
何のお返しもできませんが
この笑顔で!(ニコッ)・・・見えないかぁ・・・
PCの前での笑顔を贈ります^^
アバター
2010/12/31 23:53
来年もよろしくで~す(^o^)丿

アバター
2010/12/31 19:02
来年もよろしく~☆
アバター
2010/12/31 17:09
本当に、ありがとうございました!
なかなか、遊びに来れないですが
いつも、miyukiさんとしゅんくんはセットで
想っています
めまいは、大丈夫ですか?
心配です
お正月は、ゆっくりできるのでしょ!
のんびり家族で楽しんでくださいね!
よいお年をお迎えください!
アバター
2010/12/31 12:35
いえいえ
こちらこそ
宜しくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.