Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


食べる幸せ


昨日は友人とお出かけしてきました♪
素敵なカゴバッグがなんと半額以下に! ひとめぼれでGET♪


そしてお楽しみはやっぱりグルメ♪ ランチはカジュアルフレンチでリッチに☆
おやつはがっつりドーナツ♪ 夜はヘルシーに野菜スープ♪♪
帰りには有名なクリームパンをおみやげに☆

つくづく私は食べるのが好きなんだなぁと実感♪


いま計画中の浴衣夏祭ツアーも既に申し込みを済ませ、
あとは抽選にもれないよう祈るばかり☆

ニコットタウンでもそろそろフリマで浴衣をGETしたいところです^^
いまだ1円もお金を使わずニコットライフを楽しむエリサさんでした♪^^

アバター
2011/07/13 22:50
スティッチさん、こんばんは☆

長く放置してたらいつのまにかアイテムが古くなって
価値が出たみたいです(笑)
アバター
2011/07/10 14:32
エリサちゃん非課金でP物ゲットするの上手だね。
今日のファッションも決まってますよ!
私も課金してないけどお姉ちゃんからいらないP物
もらってばかりだからダメだね(>_<)
エリサちゃんを見習いたいです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.