Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


エリサに縁談が・・・!


長い間、自由気ままな生活を送っていたエリサにもついに
縁談がきました☆ 親の兄弟の親戚の友達の息子さんだそうです。

まずは一度会ってみて、気に入らなければ断ってもいいと言うので(←親が)
会うことを承諾したエリサですが、さてさてどうなることやら☆

まぁこれも一種の出会い。多少なりとも心躍るエリサです♪
期待しすぎず、その日を待ちたいと思います^^

アバター
2011/08/10 23:34
✿レモン✿さん、こんばんは☆

そうですよねー☆ 会うぐらいは気軽にね^^
また書きますね♪
アバター
2011/08/10 23:32
ナンシーさん、こんばんは☆

ありがとう♪ どんな人かドキドキです☆
アバター
2011/07/30 13:20
会ってみるのもいいですね☆彡

結果がでたら教えて下ちい(#^.^#)
アバター
2011/07/30 00:20
これも何かの縁かもしれませんよ。
素敵な人だといいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.