Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


郡上で徹夜おどり


行ってきました~☆ 初日の夜10時頃から朝4時まで
踊り明かしてきました♪

想像以上に楽しかったです♪♪♪
本当に朝まで賑わってるんですね☆

10種類の音頭がエンドレスで流れ、それに合わせて
みんな揃ってDANCE! ものすごい人数です☆☆

途中カメラ紛失というドジをしたけど、友人が『カメラを手に持ち主を探してる女の子』を
記憶していて(←すごい…)、預かり所にて無事に見つかりました♪ 感謝☆

盆踊りといえば、本気で踊ってるのは割と年配の方なイメージでしたが
ここではほとんどが若者☆ 男も女もオシャレな浴衣で元気に踊ってました♪^^

後日、テレビで徹夜おどりの様子を観てた友人によると、エリサが少し映ったとの事(!)
母も別chのニュースを録画してくれたけど、そっちには映らず。 観たかったな~☆

アバター
2011/08/19 00:05
ナンシーさん、こんばんは☆

ハイ、久々の徹夜→朝帰りです^^
気持ちだけは若いので(笑)
カメラは友人&優しい女の子のおかげですね♪
私は本当に人に恵まれています♪♪
アバター
2011/08/18 23:52
よかったですね~
踊り明かしてきたんですか?
カメラ見つかってよかったですね~
それだけ踊れるのは若い証拠だね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.