Nicotto Town



初めて行ったコンサート♪


高校生の時に浴衣を着て、当時大人気だった
クループアイドルのコンサートに行ったのが
初めてでした(#^.^#)それ以来やみつきになって
追っかけまでやってました^^
コンサートは良いですよね~同じ空間で居られることが
うれしかったり♪眼中もらったりするとメロメロでした(#^.^#)

アバター
2010/04/18 15:58
marimoさんへ^^
そうですね…親がOKと言ってくれないとね(^_^;)
私は高校生の時、追っかけの為にバイトしてました。

らるあさんへ^^
プリプリは良かったですよね♪今でも旦那はプリプリのCD
聞いてますよ^^
アバター
2010/04/18 13:18
中学生のころにプリプリ行きたいって言ったら
親にダメって言われたwww
高校生の時にリンドバーグや永井真理子ちゃんやら
行ったなぁ♪
アバター
2010/04/17 23:12
わたしも、学生のときアイドルグループの親衛隊に入って追っかけまわしてました^^
と言っても学生なので、親から許しが出ませんでしたが(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.