Nicotto Town



家庭訪問(✪ฺܫ✪ฺ)


火曜日に3歳の息子の幼稚園の先生が家庭訪問に
来ました(^O^)
初めての家庭訪問でどんなお話がでるかとドキドキでした。
先生の第一声は、とっても明るいお子様ですね~って(@_@)
私は幼稚園では少し大人しいタイプなのかと勝手に思ってたので
びっくりでした。お家で居る時みたいに、歌って踊ってしてるのかと
考えると少し恥ずかしい気もしますが…(#^.^#)
あと…男の子なのにとってもおしゃべりで(^_^;)先生にもいろいろ
お話してるそうです。たぶんお家の中の事もいっぱい…(^_^;)
でも…まぁ…明るく毎日元気に幼稚園に通えて良かったな~って
思います♡(。→ˇ艸←)

アバター
2011/05/15 18:05
お金はかかったけど もう一度医療事務の講座申し込んで良かった^^息抜きに来ました(●^o^●)今度こそ資格取得出来る様に頑張ります。
アバター
2011/05/12 16:53
今まで以上に巡回が不定期になると思いますがこれからもヨロピクです^^
アバター
2011/04/21 20:39
家庭訪問お疲れ様^0^;
やっぱり、幼稚園でも元気いっぱいでしたか~^^:
元気がなによりで、いいかなぁ☆それにいっぱいお話してくれるし~ちょっと怖いけど
お家のことも何を言っているのやら><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.