Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところは♡(。→ˇ艸←)


いろいろあるんですが(✪ฺܫ✪ฺ)
やっぱり優しいお友達がいる事ですね(#^.^#)
不安な事とか聞いて貰ったり、皆が今1番興味がある事
教えてもらったり^^ほんとニコタの住人で良かったです。
私自身もう少し時間があればゆっくりとニコタ楽しめるのですが…(^_^;)
もっと時間があれば釣りとかやってみたいなぁ~^^
ニコタのお友達♪これからもよろしくです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

アバター
2011/03/25 21:32
さーやちゃん、おこんばんは。

こちらのコメント欄拝借するね^^
1975のサークル掲示板には書いたんだけど
この度、サークルを退会することになりました^^;

さーやちゃんとはこれからもお友達でいたいので
友達申請してもいいかな?
というか、すでに申請させて頂いてますがw

なかなか子育てに追われ、
最近は引っ越し準備に追われ
インもままならないですが
よろしくお願いしまっす♪

アバター
2010/12/16 20:53
コメントありがとうゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お家でニコタは私の日課になってます♪
最近は忙しいから自動スロットとガチャだけですが…(^_^;)
バイトとりあえずやれるトコまで頑張ってみますね(^o^)丿
アバター
2010/12/16 18:46
(೨♛‿♛೨)ノこんばんはY⌒✰
私もニコタの住人でよかったよ~誘ってもらってありがとうね~^0^v
バイト4時間でも立ちっぱなしは、しんどいね><がんばって~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.