Nicotto Town



幼稚園のプール♡


もうすぐ息子の幼稚園のプール開きです♪
初めての幼稚園プールなので今から息子もウキウキ(✪ฺܫ✪ฺ)
なので、早速水着などを買いに行って来ました^^
いろんな種類の水着があるんだろうな~って思ってたけど、
男の子は特に少なくて…(^_^;)結局、すぐに大きくなるんだし普通の
でいいかな…って紺色の水着にしました(^_^;)
でも本人は気に入ったらしく、家に帰ると自分で着替える練習開始(笑)
黄色のメッシュの帽子は後ろ前…水着はどうなったのか裏返し…(^_^;)
やっぱり最初は着替える時、先生の助けが必要みたいです^^
そんな息子も来月4歳!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
少しずつですが、大きくなりました(#^.^#)

アバター
2011/06/19 13:10
★ビスコさん★
顔も洗うの怖い子がプールなんて大丈夫なのかな(笑)
でもプール好きになってお水嫌い克服できたら良いな~♪
たぶん幼稚園の先生に着替えの練習をお家でしておいて下さいって
言われたんだろうなぁ~(^O^)
アバター
2011/06/19 12:58
息子ちゃんも初めてのプール楽しみなんですね^^ 初めは先生の手助けが必要かもしれないけど でも家で着替える練習するなんて偉いですね^^
アバター
2011/06/19 08:59
★らるあちゃん★
うちの子もシャンプーの時、頭からかけるの超嫌がる(^_^;)
だからいまだに横に抱っこして濯いでる…
こんなのでプール大丈夫なのかしら(笑)
幼稚園のプールの様子、見てみたいね~
たぶん家のプールより大きくて怖くて固まってるかも(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/06/18 23:17
初めてのプール、楽しみだね!!
息子ちゃまはお水は大丈夫??
うちのチビ、シャンプーするときに頭からシャワーかけちゃってから
どうも苦手っぽい・・・w

少しずつ慣れさせてはいるんだけど^^;

幼稚園でのプールだから、親は見れないのかな?(。☉౪ ⊙。)?

様子見たいよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.