Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初!

タイピングローズ で遊びました。

スコア
27932
獲得コイン
100
クリアしたステージ
10
2017/04/26 21:55

これいつからあるんでしょうか?
そしてどこが打ち止めなんでしょうか^^;
ステージ10で手が疲れてリタイア^^;

アバター
2017/04/27 20:47
>MOGさん
手が無理です^^;

>ナンシーさん
疲れました^^;

>ケイトさん
凄い@@
日本語で打てるんですか@@
アバター
2017/04/27 20:40
英語とローマ字打てません。
キーパンチャーやってたので日本語オンリーです。
日本語だと早いけどローマ字だと普段の10倍遅いです。
横文字になると名前も頭に入らなくなります。
アバター
2017/04/27 20:34
これは疲れるのでずっとやっていません(>_<)
アバター
2017/04/27 20:31
ステージ20までがんばる?
アバター
2017/04/27 20:24
>LEAFGさん
めっちゃ疲れました^^;

>みかんさん
結構前だったんですね@@

>onpuさん
たぶん^^;

>momocuryさん
微妙なブラインドですw
え~~カナ入力なんですか@@
それはすごい@@
アバター
2017/04/27 20:14
おめでとうございますっ(^o^)
美枝子さんはキーを見ない、ブラインドタッチなのでしょうか?(^^)

ちなみに、私はかな打ちメインなので、ローマ字だと、とたんに遅くなるんです。
なので、チャレンジしたことがないのです(^^;
アバター
2017/04/27 00:17
ほえ 
初めてやってみたのですか?
アバター
2017/04/26 23:32
いつからだったのか気になって自分のブログ見てみました^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=708942&aid=47653760

結構前ですね^^; 2013年?
アバター
2017/04/26 23:15
手、疲れますよね・・・^^;
アバター
2017/04/26 23:07
>ケイトさん
え??
ローマ字じゃ?

>トシさん
全然気がつきませんでしたw
20もあるんですか@@
アバター
2017/04/26 22:14
 かなり前からある!20ステージまであります!眠くなってくるけど、私も忘れないためにやってますw 私はニコ友・オキニさんのどんぐりはっとさんが目標www
アバター
2017/04/26 22:09
すごいですねー
随分前からありますが
ひらがなでしか打てない為スルーしてました。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.