Nicotto Town



虎シャチホコ最終日w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.11cm
ワカサギ
1
11.49cm
カワムツ
1
14.31cm
オイカワ
1
14.29cm
ギンブナ
1
20.37cm
キンギョ(赤)
3
25.79cm
コイ
1
71.66cm
ブラックバス
2
38.83cm
ニジマス
2
53.45cm
ライギョ
1
83.74cm
ブラウントラウト
1
31.80cm
イワナ
1
28.75cm
川の真珠貝
1
9.32cm
ドジョウ
1
9.01cm
虎シャチホコ
2
37.73cm
2010/01/25 12:50

日付が変わる寸前に駆け込みで書いたので
短い文章を見た人はゴメンね。w

虎シャチホコの最終日だったので
きょうは暇を見つけて通ったんだw
途中で何度も落ちたけど
結果的には沢山釣れたのさ。
おかげで釣りの所場代貧乏&レアキープ貧乏。w

みんなー ありがとうねー

今週はランキングの方はそんなに期待出来ないから
せめて馬鹿みたいに沢山出たドリーム券が当たって欲しいな。w

ガチャは あり得ないくらいドリーム券だらけで
出た目玉は角だけw 
抽選当たってくれないと大赤字。w

明日からは地球防衛軍イベントの
カメット釣りが始まるから 今からとっても楽しみだけど
コインの消費も半端じゃなくなりそう。w

スケートイベントのスケート靴も買わなきゃならないし
イベント目白押し。w

みんなー ガンガローねー。

アバター
2010/01/26 22:38
私も駆け込みで二匹ゲットできました。
アバター
2010/01/26 10:43
はい♪トラちゃん♪ガンバル☆。。
アバター
2010/01/26 09:57
おおおw最終日にもゲッツオしたんだなwおめっとおおw

てwwwwww俺www結局w虎シャチ釣れなかっただ;;w
アバター
2010/01/26 09:56
今度の青ガチャ、良いアイテムが多い分、夢券が出る率半端じゃないですよね!
2日目なんか9枚でました。
アバター
2010/01/26 07:13
虎シャチホコ、おめでと!(^v^)♪
最近、「はずれ券」率、異様に高いよね…

ガンガレー♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.