Nicotto Town



節分の豆を育てた真珠貝初日ゲットw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.08cm
ブルーギル
2
19.17cm
ギンブナ
1
18.41cm
キンギョ(赤)
2
21.44cm
ナマズ
1
63.41cm
ニジマス
1
34.71cm
ソウギョ
2
102.10cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
アユ
1
25.13cm
川の真珠貝
1
8.27cm
ウナギ
1
38.28cm
アカメ
2
100.89cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
11.13cm
2010/01/26 21:00

今日から釣り堀は大忙しw

地球防衛軍イベントが始まったので
釣り部屋は2倍に成った。w
謎の宇宙生物カメット釣りは 専用竿と餌のセットは
10-10で安いのが魅力だが 
30分間ひたすらカメットしか釣れないw
ランキング上位3人だけ貰える
コスモマフラーは是非欲しいのだが
単調な釣りはじきに飽きて来ちゃう。w

みんなが釣り上げているカメットを見ていたが
カメットは50cm弱が最大に設定されていると予想する。
一位は多分49.9ぐらいじゃないのかな?
それにしても初日に17万匹に迫る勢い。w
はたして初日に一位に成る人は誰かな?

それにしてもカメットだけに集中するのは辛い。
そこで 適度に普通の釣りとカメット釣りを
混ぜながら釣りをする事になったのさ。w

そして今日投入のレア魚は「節分の豆を育てた真珠貝」
初日ゲットに成功しました。w

みんな ありがとう。

アバター
2010/02/08 11:17
トラちゃん♪ ネコの にのチャンを なでなで してくれて どうも ありがとう♪です。 トラちゃんが来てくれて うれしいです☆。。
アバター
2010/01/30 11:33
レア魚すごぃね~
でも、カメットゎ、釣ってたら飽きるょね~
アバター
2010/01/28 14:28
がんば!
アバター
2010/01/28 00:06
さすが、初日、豆を育てた真珠貝ゲット、
アカメ2匹100越えで、真珠貝もつけて、
レア4連、凄すぎ~~!
さすがトラ吉伝説~~~!
アバター
2010/01/27 18:19
謎の宇宙生物カメット釣りやってきました。確かに飽きるw
初日ゲットおめでとう!「節分の豆を育てた真珠貝」( ゚д゚)ホスィ…
アバター
2010/01/27 17:44
おめでとう!!
アバター
2010/01/27 17:21
節分真珠貝初日GETオメデト(^_^)∠※PAN!
俺も初日GETしましたv

それにしても、カメットはすぐ飽きますねwww!

アバター
2010/01/27 14:51
トラ吉さんおめでとう♪
「節分の豆を育てた真珠貝」,わたしも珍しく,早々ゲットできました~。
嬉しい♪♪♪

それにしても…ほんと,カメットばかり延々はつらいですよね…
すぐに飽きちゃいました~(>_<)
アバター
2010/01/27 14:49
おめでとうっ!! トラ吉さん
アバター
2010/01/27 11:47
おめでとうございます
アバター
2010/01/27 10:53
トラちゃん♪ 頑張ってネ☆。
アバター
2010/01/27 10:23
おはようございます。
豆真珠、初日ゲットおめでとう~。
アバター
2010/01/27 06:59
おはよぉ~
おめでとー★
アバター
2010/01/27 06:09
おはよう~。
そして、昨日は一緒の釣り堀で楽しかったよ。
ありがとう。
カメットより招き猫が欲しかったのに、ひたすらカメットしか釣れなかったのは悲しかったけどw
真珠貝おめでとう。
トラ吉さんはやっぱり凄いね。
アバター
2010/01/27 02:06
初日レアゲットおめで㌧です✿^^
カメット以外釣れないのはちょっと残念ですよね^^;
100万匹突破したら、他の魚と一緒に釣れるように設定変えて欲しいです^^;
アバター
2010/01/27 01:02
本当にそうですね。 
2ラウンドしたら、とてもつかれちゃいました。
3ラウンド目は、普通に釣りをしちゃいました。わたしも節分の豆を育てた真珠貝つれました。
これって、真珠?????。ww。ポチっとな。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.