Nicotto Town



ニコッとスケートw


今日から ニコッと山の奥で
スケート出来るようになったのさ。w

最初 御奉行の服装でスケート靴を履いたら
すっぽんぽんに成っちゃったw

きゃーぁw

それで この恰好なのさ。w

オイラの希望としては
おんニャの子とお手々繋いで滑る機能が欲しいな。w

クリスマスのお部屋イベントみたいに
共通アイテムを身につけて
お手々繋いで滑ったらなんかアイテムプレゼントっていう
イベントしてくれないかなぁ。

ニコットさん 見てたら検討してみてね。w

アバター
2012/12/10 23:49
(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪

今日の誕生花は赤い椿 花言葉はつつしみ深さ 気取らない優美 です。
今年もトラ吉さんにとっていい年になりますように。

今日も雪がいっぱいふったみたいだね。腰はその後どうかな。
夕べはかわいい羽をありがとう~まめのお誕生日じゃないのに。。でもうれしかった(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/08 12:39
夕べは無理してお写真見てくれてたんだね。m(*・´ω`・*)m ごめんなさい。 
アバター
2012/10/03 12:06
(。・‿​‿・。)ノ<こんにちは*・♪ お写真みたよ~♪

刻々と空が変化していく様子に・:*:・(*´∀`*)ウットリしています・:*:・
夕焼けの5の色 濃い~幻想的な世界だね。 ただただきれい。 ありがとう~^^
アバター
2012/09/22 15:23
|ω・`)ノやっほ~♪ ゆっくり休んでるかな。

夕べ話した番組みーつけたw よかったら見てねー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

http://www.youtube.com/watch?v=ZKP1YBbO4TI

なんか曇ってきたけど そのへんに咲いてる彼岸花パシャ!! Σ[ ◎ ]}ー´) ♪しに行ってみるねー。
アバター
2012/08/17 15:43
~旦_(-ω-o)─マターリしてます。。w

カマキリちゃんとまた似たような写真をのっけましたー(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
ひまなときに見てくれたらうれしい。

くもの巣ちゃんたち 今朝母からほうきではたかれてました~(。・w・。 ) また1から。。w
アバター
2012/08/16 21:55
(。uωu)<こんばんゎ 
いっときコメントしなかったらこの場所がわからなくなるのね。 やっとみっけた~♪
チャリ ありがとう。うれしかった(*´艸`)

お写真久しぶりに気に入っちゃったから鍵をかけました。 torakichisan でーす。
アバター
2012/06/15 00:06
お部屋にいるトラ吉さんには会えたけど ちょこっと心配も。
ちくちく大丈夫やった?
今pcの前で突っ伏して寝てるのでは。。ベッドまでよいしょ。よいしょ。
風邪ひくからちゃんとおふとんにね。 +゜:。:。(´-ω)ω-`)n 。:+゜:。おやすみなさい。
アバター
2012/06/14 09:17
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪

これこれこれ♪ 時計草~(。◠‿◠。✿) 
壁にぎっしりはっててほんとに時計みたいでびっくりしたもん。 (ノ≧▽≦)ノ*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
今からが見頃なんだってね。 おもしろいお写真が撮れたらいいなぁ。
アバター
2012/06/04 10:35
▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) モーニングセットまだありますか~?☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

薔薇をながめながら茶碗蒸しもいただけるなんてシアワセだじょ~(o´艸`o)♪

長居してもいいですか~?(*´艸`)
アバター
2012/05/31 23:22
薔薇のお写真を見ながら あ 一方通行な写真じゃないな~って思っちゃった。

相手のことを観察して探して向き合って 
見たときのイメージそのままを表現できるようになるとたのしいだろうな。
色も香りも質感も。 いつも感動のくりかえし(*´艸`) ありがとう。  
アバター
2012/05/18 12:42
しっぽでつんつんw (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

おひるごはんしっかり食べてる?
アスパラちゃんたち アップしたからひまな時に見てね(*´艸`)
アバター
2012/05/10 19:19
|ω・`)ノやっほ~♪
いろいろ考えながら撮ってたけどボケてる写真が多くて
ベゴニアちゃんも入り口あたりでしか撮れなかったことに(´・ω・`)ショボーン
背景の色にも恵まれてるなずなのに 薔薇ってむずかしかった~。
アップしてみたんだけど またわからないこと聞いていい?

今夜はロールキャベツをつくりましたのまめより(*´艸`) 

アバター
2012/05/04 17:02
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノやっほ~❤ 今日はお写真撮りに出かけられたかな。

どんたくの写真をアップしました。なんだか山盛りになっちゃった。
雰囲気だけでも。。あ。博多美人も楽しんでねw
アバター
2012/04/29 16:39
今日はお写真ながめたりアップするものを選んだりしてのんびり楽しみました(。◠‿◠。✿)

木の芽のある庭 2 にアップしたのでよかったら見てね(*´艸`)

http://ux.getuploader.com/mamegohan31802/
アバター
2012/04/26 11:47
こいのぼりにどんびきしちゃってないか心配になっちゃったw 
しゃけちゃんの洗い替えにでもしてね。
すいれんをつけると目んたまがかくれるよ~すいれんはしっかりおそろにしちゃいました(*´艸`)

夕べこいのぼりの色で迷ってる途中に寝ちゃってΣ(゚Д゚ノ)ノおよよ~だった。 まめのほうこそごめんね。
今夜少し早めに会えるならうれしい。 23時にはインしてるね。 
アバター
2012/04/19 01:11
疲れてたんだね。 m(*・´ω`・*)m ごめんね。

(´・ω・)ノまたね~おやすみなさいヽ(・ω・`)
アバター
2012/04/16 21:59
ヾ(・д・` )ネェネェ。。トラ吉さんは 蜘蛛の糸 撮ったことある?

たまたま見つけて撮ってみたけど 家に帰るまで写ってるのかどうかもわからなかった(・ε・)
アバター
2012/04/10 01:53
トラ吉さんの「苔」の世界に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・してました~♪

ほんとにおもしろくって。 もりもりちゃんも4番の幻想的なところも まめがかってにつけた 
5ばんの「地球のかけら」 だいすき(*´艸`)

また1日がんばったら会えるね♪ (´∀`*)ノシ おやすみなさ~い
アバター
2012/04/06 12:42
写真のリサイズの仕方 やっとわかったよ~♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ちっこくしました~(*゜θ゜*)β”””ピヨ
アバター
2012/04/02 15:36
お仕事さぼってお写真ながめてました~こんにちは✿“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿

鵜飼桜ってぴんくの色が濃くてきれいだね~。 そしてこの木は見覚えある木♪
早咲き5の写真を見ながらトラ吉さんの桜だ~ってまたまた実感しちゃった(*´艸`)

猛獣くんには(。・w・。 ) ププッw 虎杢が浮き出てるね~♪ すんごい貫禄w
花より女子さんたちのお着物は なんかめずらしくってあでやか(*´∀`*)
お祭りがあってたのかなあ? 笑顔もいいなあ。
知らないひとでもこんな自然な表情が引き出せるトラ吉さんって。。すごいひと?(*´艸`) 

ヾ(・ε・。)ネェネェ。 「苔」のお写真でまたちがう角度から撮ったものもある?
もしあったらもっとみて見たいなあ。 すんごくたのしいんだもん。  
アバター
2012/04/01 11:39
お写真見せてくれてありがとう^^

つくしの卵とじが食卓に並ぶと春を実感できるね。 おいしそう~♪

iiii つくし♪(*´∀`*)っ【iii】。+゚ iiiii
アバター
2012/03/16 13:43
こんにちは✿“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿ おつかれさまです~㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧─ッ

ブンしゃんに書き込めなかったことを伝えたから なにか伝言あるかもです♪
サークルの話はまだしてないんだけど 入ってくれるといいなあ(*´艸`)
パワーポイントのことがブログにあったから トラ吉さんはお写真長く楽しんでるから詳しいかもよーって
書いてきた(。◠‿◠。✿) 一緒におしゃべりできるといいな。

あ。まめもそろそろ行かなきゃー(*・ω・)ノ))ブンブン!! またね~
アバター
2012/02/21 12:04
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 
夕べはうっかりZzz..c(_ _`c)/####\...zzZでもったいないことしちゃった(・ε・)

お写真今また楽しんでたの(o´艸`o)♪ 
かもちゃんが浮かんでる水面の模様。。幻想的できれいだなあ。 どうやったらこんな風に写るのかなあ。
バスちゃんはやっぱりトラ吉さんを意識してるようで(。・w・。 ) ププッーw
福寿草も咲いてるんだね~春がやってきたね~♪

ねこやなぎにも会えてよかった(*´艸)(艸`*)ネー。写したいって言ってたもんね。
ねこやなぎって赤っぽいんだね。 こんなにじっくり見たことないもんなあ。
まめが虫だったらふわふわにしがみついて寝ちゃうよ。きっと。

水滴がついた黄色い花も素敵だなあ。 藁葺き屋根も干してある実もほっこりさせてもらえる。
まめも春を探しに行きたくなってきた(*´艸`)
今日も感動させてもらっちゃった。 ありがとう(o´艸`o)♪

あ。今日は教室に行くからお寺さんに行けないんだ。 でも気持ちだけは一緒にお参りさせてね(。・ω・。)ポッ
アバター
2012/02/17 13:23
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:はっぱちゃん おめでとう*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

さっきキタムラに行ってきました。 ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしながらめくっていくと。。。
あった~~~(*ノωノ)キャー♪ 鮮やかだね~。きれいだ(*´艸)(艸`*)ネー。

じーっと佇んでると初めてお店のひとが傍に来てリコーのカメラの説明をしてくれたんだ。
トラ吉さんのはっぱちゃんを見ながら 「このお写真きれいですね~」って言ったら
「あ、これはプロの方が撮ったものでしょうけど リコーのカメラは接写をするとこんな風に
背景がきれいにぼやけてくれるんですよ。 ここのカメラは高いレベルの写真が撮れるんですよ」ってw

まめ、こころの中でガッツポーズ(´p・ω・q`)♪ うれしかった~(。◠‿◠。✿)
教えてくれてありがとう。 これからも楽しみだ(=・ω・=)にゃん~♥
アバター
2012/02/14 12:54
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:バレンタインだから*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ハートをテーマにしてお写真を撮ってみました(。→ˇ艸←) ღღ.:*・゚

へたっぴだけど みてね・・・(*μ_μ)σ
アバター
2012/02/05 14:29
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お写真撮ってみた~(*´艸`) おもしろかったー♪ よかったら見てね(*ノωノ)キャー
アバター
2012/01/29 11:50
SSのお写真今見ました。 シルクちゃん可愛かったね。 ありがとう^^

あ。この前言ってたクラプトンの曲、探してみたんだけど見あたらなくて
ワンダフル。。がつく曲だったかな? ユーチューブで探してみまーす。
アバター
2012/01/28 13:17
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  カラオケで歌ったことがある曲~w


別れの予感 中森明菜

http://www.youtube.com/watch?v=HXa-HoItAlo&feature=related

微笑みがえし キャンディーズ

http://www.youtube.com/watch?v=NGjrq-NETlc&feature=related

カブトムシ 秦基博

http://www.youtube.com/watch?v=gAh4Z-KUaJ8

君って 西野カナ(練習中w)

http://www.youtube.com/watch?v=Su58BJJ4JH0


夏祭り JITTERIN'JINN

http://www.youtube.com/watch?v=WNaGLpMMwLU&feature=related


Hello,Again~昔からある場所~ マイリトルラバー

http://www.youtube.com/watch?v=MqOihD72aJ8&feature=related
アバター
2012/01/25 16:52
(*・ω・)-oバレンタインのケーキ可愛いね♪なに色がいい?o-(*・ω・)

模様替えに夢中になってたまめより(*´艸`)
アバター
2012/01/24 22:07
「はっぱ」 きれいだった・:*

ちょこっと じんわり なみだが出たー。 

やっぱりトラ吉さんのお写真は。。。 (*´艸)(艸`*) ね。

おめでとう~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2012/01/23 17:40
いろーんな曲きかせてくれてありがとう~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

でもね。
知ってる曲から繰り返し聴いてて初めのサブリナはまだ聞いてなかったっちゃん(/ω\)ごめんねー。
次のサブリナは聴いたよー。 いろんな曲が聴けて楽しい~♪
シマウマさんとヒョウさんたちもがんばってた(*´艸)(艸`*)ネー。 

(*ノ´□`)ノ~帰り道気をつけて帰ってきてね~
アバター
2012/01/19 17:52
こんにちは✿“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿ 

箸置きを撮る前にあれこれ設定をいじくってたんだけど こっちのほうがいいのかもって
マイ1っていうところで設定してみたよーなんかへんだったー(´・ω・`)ショボーン

カメラケースのお写真でも設定の仕方とボタンの押し方に四苦八苦w 
やっと露出のプラスマイナスの差がわかったよー。 
でもむずかしい~アップしたからまた教えてね(o´ェ`o)ゞ  気をつけて帰ってきてね(*´艸`)
アバター
2012/01/16 17:36
お仕事おつかれさまです~㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧─ッ

部屋の中で撮ってみましたー(/ω\) S-AUTO フラッシュなしで。

カメラを向けると (。☉_☉)ん?(。☉_☉)ん?ってあれこれ考えてくれてるんだね。 賢いね(*´艸`) 

時間があるときに みてね(*ノωノ)キャー
アバター
2012/01/14 18:46
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

うふふっ Σ[ ◎ ]}♪

今日ね、買ってきたよ~CX-4にしました。 まめにはもったいない(*´艸`)

充電とお客様登録だけやってみたの。 夜に時間があったら教えてね(*ノωノ)キャー
アバター
2012/01/01 17:14
あけましてm(・ω・m)おめでとうございま~す

(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノ よろしくおねがいしま~す(*´艸`)
アバター
2010/01/28 16:36
私もスケート靴買ったよ!

一緒に滑れるといいねぇ♪
アバター
2010/01/28 16:08
スケート行ってきた^^
アバター
2010/01/28 10:22
トラちゃん!おはようございます♪です☆。 コイン集めて たまったら まだ たまらないけど、スケート一緒に行きたいです♪
アバター
2010/01/28 09:51
うんうん。ヴァレンタインイベント、とあったのでイベントアイテム持って部屋でイベント発生!かな、と
思いましたが、リンクで遊べるだけ、でしたね。
でも、結構楽しいです。
巫女スタイルでスケート靴履いて同じ状態に。きゃあ~~❤(なんて年じゃないしな・・・)
アバター
2010/01/28 05:32
すっぽんぽんは私も巫女の時に経験あり。
あれはビックリするよね~。
アバター
2010/01/28 00:23
スケートなかなか楽しかったけど,1人だと寂しい…。
誰かと滑れたら楽しいね♪

すっぽんぽんってwww
アバター
2010/01/28 00:03
全身服だと、靴はけないもんね。
なんかスケートの靴、プレされてたから、なんのこっちゃとおもってたし、行ってなかった。幼稚園児が遊んだって、報告あったから、明日は時間あればやってみたいね。

最新情報のアップありがとうございます。
お気に入りの新着で来ちゃいましたよ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.