Nicotto Town



勝ち逃げw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+110

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
1
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+1200
2010/01/30 20:52

なんとなく緑色の0か00にきそうな予感があって
入室してすぐに0と00と2にかかる場所に置いた。

2は緑色2点賭けのときによく来る外しのナンバー。w

リスクを3つに分けた事で一発打ち止めには成らなかったが
このあと10コイン賭けて様子をみたら
法則が感じられない出目だったので退散。w

ルーレットで儲けるには
参加金額を決めて深追いしないこと。
出たら勝ち逃げw
コレに限る。

みんなー ガンガレー。w

アバター
2010/02/01 09:53
こういう法則性がありそうなゲームは苦手!
トラ吉さん、すごい~~。
アバター
2010/01/31 22:09
つりだけではなく、ルーレットの名人だったんですね。
ビックリ。すごいな~。
やってみよう~。がんばろん。
アバター
2010/01/31 19:39
こんばんは
釣りでよくお会いしますね。

ルーレット、1200チップですか!
凄すぎですね!!
僕なんかなかなか500チップにすらいかないんですよぅ〜
アバター
2010/01/31 13:39
おお~。ルーレットやったことないです…
臆病ものなので,ギャンブルできませ~ん。。
でも,ちょっとやってみたくなりました♪
アバター
2010/01/31 00:15
おお!
トラ吉さん、さすが!
名ギャンブラーだね(^v^)♪
アバター
2010/01/30 22:13
すごいな!
うちもルー
好きだな!
アバター
2010/01/30 21:09
+110-10で100c大もうけ?
さっすが~ゴッドギャンブラーですな~。
ルーレットの稼ぎ方、貴重な情報アップ、ありがとう。
アバター
2010/01/30 21:06
ルーレットやったこと無い・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.