Nicotto Town



バレンタインデーw


トラ吉を釣るのなんてとっても簡単なのさ。
あまーいチョコレートを用意して
「本気チョコだよ」って手渡すだけ。w

でも最近告白にバレンタインを利用する
おんニャの子は少数派なんだってね。w
オイラ的には この日に備えて好きな人の為に
一生懸命なおんニャの子はとっても
可愛いって思うんだけどチョコっと残念。

チョコレート屋の戦略は
今や友チョコにシフトしているんだそうな。
チョコをお友達同士であげ合うんだって。
今や女子の告白イベントの機能は低下してるので
おんニャの子同士で交換したり
男子も交換用のチョコを買うんだそうな。

今ドキのおんニャの子は別にバレンタインじゃなくても
本命さんには告白するんだそうな。w 
とっても積極的なんだね。

みんなはチョコ誰かにあげたのかな?

オイラも今時に合わせて
一年中 本気チョコ 待ってるよー。w


 

アバター
2010/03/01 15:18
本気チョコ 男子からでも いいんだよ♪ と 勝手に解釈して トラちゃんからの 本気チョコぴ~☆  にのちゃんに こないネ♪。。。 う~n 残念賞☆
アバター
2010/02/18 06:42
私、ブログかいてるんだけどもしよければ見て!!!
           ↓
http://ameblo.jp/kiki2408/entry-10461468612.html
アバター
2010/02/16 11:39
そうですよ~。
娘は友達とクラブにもっていく、といって40セット以上の
プレゼント袋(中身は簡単ハンドメイド)を作ってました。

アバター
2010/02/15 18:24
(●>艸<)゜*+:..。HELLO♪

歌恋は本命チョコ1回もあげたことありませぬΣ(゜Д゜ )
友チョコなら15~6個は作ったかなww

そもそも歌恋は告白する側じゃなくてされる側を望む方だから、
本命チョコは渡さない(渡せない)んです(笑)
アバター
2010/02/15 15:09
wwそうなんだ
アバター
2010/02/15 10:35
にのチャン!とおじゃましました♪お部屋でくつろいでいます♪
アバター
2010/02/15 10:03
トラちゃん!人気あるから ひとりじめしたら 暴動がおきるかも♪です。  トラちゃん!ハッピー☆。。
アバター
2010/02/15 08:34
トラ吉さん “感謝の気持ち”どうもありがとうね♪
こちらこそ、トラ吉さんには いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう━((*´д`爻´д`*))━!!!!

そうですね~ 最近ではバレンタインに本命さんにチョコ渡すよりも
友チョコや 義理チョコを買うことのほうが多くなってきてるかも^^;
本当に美味しいチョコレートを買って、自分用に・・・
なんて方も多いかもしれませんね。
いまどきのおんニャの子は、バレンタインやチョコの力を借りなくても
いつでも告白しちゃいますねww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.