Nicotto Town



めざましテレビってか?w


24日(水)放送の めざましテレビ で
ニコッとタウンが紹介されるそうな。

またまた 人気が出て住民が増えるカモね。

どんなお洋服で写ろうかなぁ~
ねぇ?みんなはどんなお洒落する?

えっ? オイラは写らないから関係ない?

そっかぁ w 


アバター
2010/03/10 14:51
ピンポーン!まごころお届け隊です☆お役に立ちたいです。♪
アバター
2010/02/27 16:21
あたしもココ調見たけど、全然映らなかったと思う。。。
とっても残念な感じだった。
もしかしたらカットされてアメブロだけが残ったとか??
アバター
2010/02/24 08:00
ココ調 見てたけどニコッとタウンは見てる人には全く解らない感じだったね。
テレビ局にはよくあることだけど 思わせぶりに連絡してくるのは
後で肖像権などのトラブルを避けたりするためだったり
実は取材段階で沢山の協力をさせておきながらオトナの事情で(お金ねw)
特定の企業が全面的に出て内容が偏ったりするんだね。
アバターにお金を掛ける人達を特集しただけでひょっとしたら一瞬
ニコッとのアバターが映像の中に登場していたのかも知れないけれど
全くと言っていいほど印象に残らなかったな。
ニコッとユーザーのオイラがそうなのだから知らない人は全然だろうね。
アメブロのアバターの印象が強かったかな。
とっても残念な感じだったね。
アバター
2010/02/23 17:21
ちょっと前にも
ズームインでYahooのアバターが紹介されていましたね。
あっちよりこっちのほうが可愛くてセンスが良いなあって思いました^^
アバター
2010/02/23 06:47
自分が映ってたら面白いですね。
ココ調、楽しみです。
アバター
2010/02/23 00:18
わくわく!だよね♪
アバター
2010/02/22 22:33
え?放送されるの?知らなかった^^;

どんな形で放送されるのかな?
アバター
2010/02/22 22:20
どんな感じの紹介なんでしょうね^^
ビデオ取って見よっとww
アバター
2010/02/22 22:12
写ったらいいですよねぇwww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.