Nicotto Town



真央ちゃん 銀メダルおめめとー。


女子フィギュアスケートのフリーが行われ
浅田 真央選手が銀メダルを獲得したのさ。

真央ちゃん 銀メダル おめめとー。

インタビューの時 思わず泣いちゃったけど
とっても 悔しかったんだね。

でも オイラはこう思うんだ。
真央ちゃんの涙は 自分のしたかった完璧な演技が
ほんのちょっとのところで出来なかった悔し涙なんだ。
メダルの色は希望とは少し違うけど彼女はこれからもっと強くなる。

キム・ヨナ選手は あの舞台の上で
自分の演技をノーミスで演じきった。
それって すごい事なのさ。

金メダルを取った ヨナ選手もおめめとー

銅メダルの選手は大会期間中にお母さんが亡くなった。
心の中は悲しくて大変だったはずだけど
でも とってもガンガッたんだ。
4位の未来ちゃんも5位のミキティーも
とってもすてきな演技だったのさ

すげぇ 演技をありがとぉー
     感動をありがとぉー

みんなも ガンガレー


アバター
2010/03/17 10:33
いつも、おうちに きてくれて どうも ありがとうです。
ブレーキいっぱい にぎりしめて ゆっくり ゆっくり くだってくぅ~ ♪♪ にのちゃんスキです☆。
アバター
2010/02/26 20:36
真央頑張ったおなw

号泣してるの見て俺も涙目になったおw
アバター
2010/02/26 18:40
1,2位を独占したのは19歳という若い2人でしたねッ
2人の未来が本当に楽しみです!!

あとはトラ吉さんが言ってくださいましたッ!!
アバター
2010/02/26 18:18
うんうん…何も言うことは無いです^^
トラ吉さんが全部言ってくれた通りみんな最高でした^^
真央ちゃんは、悔し涙を流してたけどその分4年後に強くなって戻ってきて欲しいです^^
銀メダルおめでとう^^

キムヨナ選手も素晴らしい…みんな素晴らしい~とっても素敵なオリンピック\(^o^)/
アバター
2010/02/26 17:23
真央ちゃんおしかったよねぇ・・・・
ミキティもミスしなかったのにねぇ・・・・・
 ↑
誰だよぉww
アバター
2010/02/26 17:21
真央ちゃんおめっ!個人的には鈴木選手結構応援してた。
出かけていたのでさっき結果知りました、今夜TVで見ますん♪
アバター
2010/02/26 17:06
歌恋は学校でテレビをつけてクラス全員で見てました^^
残念ながら肝心のキム・ヨナさんと真央ちゃんはみれませんでしたが・・・

でも、オリンピックに出た人って皆すごいですよね。
メダルを取れる、取れないに関係なくww
だって、自分の実力が認められた上で出れるんじゃないですか。

本当にすごいです、皆さん。
まだまだお子様の歌恋が言える事じゃないかも知れないけど、
この経験を活かして、4年後、また頑張って欲しいですね^^
アバター
2010/02/26 16:33
今帰ってきて、結果を知りました。
みんなまだ若いんだもの、
自信をつけた人、悔しさをばねにする人
これからもっともっと強く、美しくなるんでしょうね^^
本当にみんなガンガレー。。
アバター
2010/02/26 16:24
 私ゎ見てなかったのですがっ・・・。
 ちょっと残念でした。


でも、JUMPを飛べなかったんでしたっけかぁ?

それで2位!スゴイ事ですねっ(・ω・)
アバター
2010/02/26 15:48
スッゴイ感動しました。

キム・ヨナさんも

真央ちゃんもとても良かったです。

2人ゎ、とぉっても仲が良いそうです。

真央ちゃんのカレーを2人で食べたり、

するらしいですw

良いライバルですね。4年後も是非金メダル

目指してガンガッテもらいたいです♪
アバター
2010/02/26 15:26
お母さんが泣くなられたのに、最後まで頑張って、お母さんに贈ったメダルですよね・・・。
物理の試験のため一時帰国してまた演技した高校三年生。
いろんな選手がいろんな思いを込めて挑んだオリンピック。

みんな、素晴らしい~~!拍手!!
アバター
2010/02/26 15:20
ほんとに感動したね~
みんなよくがんばった!
アバター
2010/02/26 14:37
トラちゃん♪どうもありがとうです☆ トラちゃんのブログで にのちゃん、いろんなことを知りました♪☆ どうもありがとう☆♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.