Nicotto Town



緑色のだるまゲット。w

2010年春の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願みどりだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

2010年春の陣
第3回 LECおとなの雑学検定

今回は家電と 家庭用の電源の関係についての出題。

まぁ 普通知っていて当然の内容だけど
気にしない人は知らないかも。w
電気って聞くだけで 苦手意識の人も居るからね。w

でも そんな人達でも図書館で予習すれば楽勝。

今度はだるま 緑色なんだw

みんなー ガンガレーw

アバター
2010/04/24 15:33
あたしもこれからもらいに行ってくる~♪
アバター
2010/04/24 11:11
トラちゃん♪にのちゃんスマイル♪あげる☆。(。→‿←。)♡
アバター
2010/04/24 09:24

オメデトウww
私は、間違えるごとに×押して、暗記してますww
アバター
2010/04/23 18:38
こんばんちゃ。緑のだるまさんゲットおめでとうです。
私も電気はちんぷんかんぷん。
きちんと予習して、ゲットしてきます。
お花さんにお水をかけておきました。きれいなきれいなお花がさきますよ~に!
アバター
2010/04/23 13:42
だるまゲットおめでとう!
私は息子に全部教えて貰ってゲットできました。
でかした、息子。
アバター
2010/04/22 21:00
リアで緑色のだるまって見たことないですね。
頑張って、いってきま~す^^
アバター
2010/04/22 19:36
毎回、問題がどんどんマニアックな領域に踏み込んでいくLECさん検定^^。
今回は「電気工事士」の資格がらみでしたね~。
私は・・1問間違えて、今日は緑のだるまさんもらい損ねました・・トホホ(^^ゞ。
明日も頑張るぞp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/04/22 18:33
トラちゃん♪☆みどりのだるまさん♪ほしいです!にのちゃんもがんがります!♪☆
アバター
2010/04/22 17:40
可愛いw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.