Nicotto Town



メガ タンポポ咲いた 。w


 ニコットガーデンが投入されて数日

最初に欲張って4種類の種を植えたら
タンポポはすぐ育つのに
その他の種類はそれなりに時間が掛かることが判明。

回転の早い タンポポをドンドン生産し出荷すると
お世話回数も短時間で沢山出来るのでレベルが上がりやすい。

お花の種だけど カッコイイお花はレベルが上がらないと買えないので
目標の花がある人は タンポポで早めにレベルをあげるのがお勧め。
オイラはスイートピーとチューリップ狙い。w
そして あわよくばメガ化したお花が欲しい。w

レベルが上がると植えられる場所も開墾して増やせるので
豪華なお花畑を目指す人は早めにレベルを上げると
飾るお花と収穫してレベルを上げるお花を両方育てられるので
植えるお花の選択も楽しめる事になる。

最初少し出遅れたんだけど
スイートピーがまず買えるLv5までは
タンポポ4本体制でガンガッたんだ。w

そして スイートピーが買えたので
タンポポを2本体制に変えて 3周目でなんと メガ タンポポが出た。w
すぐ収穫しちゃうのは勿体ないので 少しの間 放置決定。

これも いつも訪問してくれて水やりに協力してくれる
みんなのおかげなのさ。

みんなー ありがとぉー。w

オイラも出来るだけみんなの所へ出掛けて
お水やりに協力するね。

みんなー ガンガレー。w







アバター
2010/05/17 09:53
トラちゃん♪
アバター
2010/04/25 11:50
あの....
メガ花ってどうやって出来るんですか?!
やっぱり皆に水やりしてもらうしかないのか...w
アバター
2010/04/25 09:37
おはようございま~す。
メガタンポポゲット、おめでとう!
できるならこのままずっと、咲かせておきたいもんだけど・・
いずれ出荷せんといかんのよね。残念無念(^^;;。

トラ吉さん、こんなに早くメガが出たんだから、きっといい事ある・・かも?
私も頑張るよ^^。
アバター
2010/04/25 09:15
おめでとぅ☆

お水お届けです
アバター
2010/04/25 09:00
なるほどぉ。
タンポポたくさんでレベルアップ頑張りますっ!
アバター
2010/04/25 08:14
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
まだ開花してないざますが
メガいいですなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2010/04/25 04:12
メガたんぽぽおめでとうございます^^
アバター
2010/04/24 23:53
おお!!すげー!
アバター
2010/04/24 23:33
おめでとー!
すげー!
アバター
2010/04/24 23:33
メガタンポポおめでとう~✿
タンポポは成長が早いので、レベルアップにたくさん植えたいのですが、
他の花も植えたいし~~。

レベル7目指して邁進中です!
アバター
2010/04/24 23:27
おめでとうございます。
なかなかレベル7までの道が遠いです^^;
タンポポ5本体制なのですが…

おかげで、他のもの植えられないです;;
アバター
2010/04/24 23:11
メガタンポポおめでと。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.