Nicotto Town



記念撮影。w

画像

メガ タンポポ咲いて とぉーっても嬉しかったんだけど
次のステップのチューリップを育てる為には
更なるレベルアップが必要なんだ。

だから 収穫する前に証拠写真を残すことにした。

スイートピーとピンクパンジーとピンクデイジーは初物なんだ。

収穫しちゃうとちょっぴりお庭がさびしくなるけど
また 新しい目標に向けてガンガル。w

みんなも ガンガレー。

アバター
2010/05/26 19:10
こんばんわ♪
タウンで 天使ちゃん♪に会えますネ☆+*.・。
にのちゃんスマイルをもらうと、おまけにポテチが・・・ついてきません。あはっ♪ ごめんです!(ペコリ)
アバター
2010/05/25 19:02
こんばんわ♪にのちゃん♪きました☆ワンワン♪うふふポチっ!にゃあ☆
アバター
2010/05/25 16:03
トラちゃん♪こんにちわ♪にのちゃん♪遊びにきたよ♡
アバター
2010/04/27 11:20
にのちゃんもガンバルから 一緒にがんがってくださいネ!キラキラ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀大漁まつり☆わあぃ♪
アバター
2010/04/26 21:51
祝メガタンポポ!!
チューリップめざしレベルアップがんばれ~!
もうすぐゴールデンウィーク!きれいなお花になるように。お水をお届け~。
アバター
2010/04/26 09:31
メガ花おめでとう!キレイだね~。
もっともっと咲くように、お互い頑張りましょう^^。
アバター
2010/04/26 00:01
なんとかレベル7にいったものの、
植える場所を1箇所増やすのに500コインかかりました…^^;
メガ花保存のため、今回は払いましたけど、

次はレベル8で増やせるものの1000コインですって…
10か所に至るまでに、一体いくらかかるんでしょう。
アバター
2010/04/25 21:00
ガンガレーw
アバター
2010/04/25 18:04
うちもメガ花咲いた!!
アバター
2010/04/25 17:23
トラちゃん♪はあい!にのちゃんもがんがります♪☆
アバター
2010/04/25 17:23
トラちゃん♪はあい!にのちゃんもがんがります♪☆
アバター
2010/04/25 17:20
おめでとです^^
私はメガ花まだなので・・・><
スイートピーがもうすぐ咲きそうなので頑張ります☆
お花の種類が増えると楽しくなっちゃいます^^
アバター
2010/04/25 17:15
いいな~ メガ花♪
おめでとうございます!
摘み取る前には記念撮影しよう!って思ってるんだけど・・・
肝心のメガ花が咲いてくれにゃいww
アバター
2010/04/25 14:14
収穫しちゃうんですね!
私も記念写真撮りたかったけど、自分の庭でとれるように頑張ります。

トラ吉さんもガンバレ~。
アバター
2010/04/25 13:40
ガンガルよー^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.