Nicotto Town



オー マイ ガー 。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.65cm
ブルーギル
1
17.63cm
オイカワ
1
14.28cm
ウグイ
2
27.12cm
ニゴイ
1
38.64cm
ヘラブナ
3
25.92cm
ナマズ
1
55.62cm
コイ
3
83.03cm
ブラックバス
1
43.64cm
ニジマス
1
33.51cm
グッピー
1
3.02cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
ソウギョ
1
94.63cm
ドジョウ
1
12.75cm
ハクレン
2
89.95cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
45.69cm
2010/04/27 14:06

今日 投入の新レア魚 (魚か?)

おもちゃのこいのぼりセット

初日ゲットしました。


普通なら これで めでたし めでたし なんだけど

なんと ありがとぉー ってあいさつに夢中に成ってて
つい うっかり 逃がして釣る ボタンをポチッとな。w

自分でも びっくり。w

とぉーっても 悔しいけど
また ガンガルー。


みんなも ガンガレー。w

アバター
2010/04/28 14:27
おめでとうw

がんばります♡

とらちゃんもがんばって(#^.^#)
アバター
2010/04/28 10:36
2匹目ガンガルのらー!!
アバター
2010/04/28 09:03
トラちゃん、がんがってください☆ にのちゃんもアタックしてるけど つれないです。トホホです!
アバター
2010/04/28 08:52
あぁ~ぁ(・・ㆀ)

初期服かにゃぁ?www

(ღŐ艸Ő)ププッ

アバター
2010/04/28 07:36
おめでとうございます、というか、残念でした、というか。。。(^o^;)
大丈夫、師匠ならまたすぐに釣れますから。
アバター
2010/04/27 23:59
私も鯉のぼり連れました^^
ドンマイですw
アバター
2010/04/27 23:25
逃がしちゃって残念でしたね!
でもその夜にまた釣っちゃうトラ吉さん!
さすが名人。
アバター
2010/04/27 23:16
こいのぼり初日GETおめでとうございます!
さすがトラさんですね★

連打しててリリースしちゃうことありますよね;;
でもまたすぐ釣れます、頑張って♪
アバター
2010/04/27 22:45
うにゃ~朝の釣りでその話したばかりなのに><
残念でしたね…;;
でもまた、明日からガンガッてくださいね^^

では、又釣り堀で~^^
アバター
2010/04/27 21:56
初日ゲットおめでとうございます^^
今釣りしていますw
アバター
2010/04/27 21:54
wwww、逃がしちゃったんですか~~~!!

私は5R頑張りましたが、こいのぼりと会えませんでした。
深夜出直しても無駄かな~~~;;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.