Nicotto Town



旅行ってか?w


いよいよ世間はゴールデンウィーク突入で
お休み中に 何処かへ出掛ける人は
いーっぱい居ると思うのさ。w

でも オイラはまだ未定。w

高速道路を使って車で出掛けるのが
一番手軽ではあるけれど
一つ間違うと 高速道路じゃなくって
広域駐車場みたいに成っちゃうから気をつけてね。w

おトイレとかお食事も 出掛ける場所によっては戦争みたいな
状況に成っちゃうのさ。w




だから 現実的なお話は 置いておいて
ここからの話は妄想モードね。w


行ってみたい旅行かぁ。w

国内の旅行なら
やっぱ 温泉は外せないね。
もちろん 源泉掛け流しの天然温泉で
あんまり有名すぎない所がいいね。

でも お食事には是非拘りたい。
山菜系の天ぷらなんかの盛り合わせもいいし
漁師町近くで新鮮なお刺身の盛り合わせにも憧れる。w
美味しい物食べて 温泉でまったりしたいなー。

ニコッとでも 温泉作ってくれないかなぁ?
ただ 大々的にオープンするんじゃなくて
隠れ家的な入り口にして
気が付かない人は素通りしちゃうような
ちょっと工夫しないと行けないようにして秘湯感の演出がほしいな。
タウンの住民が口コミで広げていくようなね。
通った回数や共同で背中の流しっこで
レベルアップ 温泉の達人 なんていいね。w


海外で是非行ってみたい所は
アメリカのナッシュビル。w
ここにはギブソン社の工場があるんだ。w
おいら趣味でギターするんだけど
楽器フェアなんかでギブソンの人達と仲良く成ったんだ。w
一度ギターを作っている所を見てみたい。w

あと魚釣りも趣味だから
アラスカあたりでサケ釣りもしたいかも。w
でもクマのエサに自分が成らないように気を付けないとね。w

以上 トラちゃんの妄想でした。w
お付き合い ありがとぉー。w

アバター
2010/04/29 23:18
連休予定なしです。
ニコッとでまったりしようと思ってます。
高速道路が広域駐車場・・・去年の秋の連休で実感いたしました。
アバター
2010/04/29 22:10
温泉行ってまったりしたいです♪
ガーデニング、たんぽぽ先生になられたんですね(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/04/29 22:04
私はドイツで建築物を眺めていたいな~。
きっと飽きないと思う。
アバター
2010/04/29 21:43
アラスカで釣り!!
いいですね~。私はいろんなところで遊覧飛行がしたいかな~~。

ヒミツの温泉もいいけど、
たまには釣り掘りが渓流釣りや、海釣りに変わったら面白いのに…

アバター
2010/04/29 21:05
旅行いいですよね~^^
私も行く予定ないので、妄想するしか( *´艸`)
確かにニコタに温泉があれば行った気になってお得?^^
アバター
2010/04/29 20:49
私は久しぶりに、お父さんお母さん3人で旅行に行ってきます^ ^

トラ吉さんも、素敵なゴールデンウィークを過ごしてください♪
アバター
2010/04/29 19:03
いいね♪
アバター
2010/04/29 18:26
私も旅行するなら
あんまり人がいないところのほうがいいなぁ~。。
秘湯。。。いいですねえ^^

タウンの秘湯は混浴かな??(^o^;)
アバター
2010/04/29 16:58
僕もどこにも...いきませぬ。。。
アバター
2010/04/29 16:57
旅行いいな~
ウチは金ないから旅行ガマンしてたんだけどこのブログ見ていきたくなっちゃった!
やば~!今から予約しなきゃ!!!
アバター
2010/04/29 16:54
私は、明日お友達とショッピングセンターに行ってきます^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.