Nicotto Town



青チューリップ咲いた。w

画像

白色のチューリップを栽培して
収穫した際に チューリップの種が取れたんだけど
それが 青色のチューリップの種だったんだ。

売っていない種なので
咲かせるの とっても楽しみだったんだ。
色違いのチューリップなかなか恰好イイでしょ?

これも いつも訪問して水やりをしてくれた
ステキなお友達のおかげなのさ。

みんなー ありがとぉー

しばらく収穫せずに置こうかな?と思ってるけど
収穫しちゃいそうなので とりあえず証拠写真をパチリ。w

初期の目標だった赤チューリップは手に入れたので
次の目標は 赤いスイートピー (松田 聖子ですなw)

心の岸辺に咲いた~ 赤いスイ~ィトピィ~♪w

みんなも ガーデニング ガンガレー
オイラも お水やり 協力するよーw



アバター
2010/05/24 10:26
青チューリップ、いつ見ても不思議な色ですね!
ガーデニングブログをココログではじめました。
青チューリップの画像、お借りしてもよろしいでしょうか?
アバター
2010/05/22 23:11
綺麗ですね♫

おめでとうございます☆彡

ブログにコメありがとうございます^^
すっごい元気づけられました★
アバター
2010/05/19 23:19
トラちゃんは青のチューリップ咲かせたんですね。
私のところには、オレンジのチューリップのたねひろったです。
教祖の種、植えてみました。楽しみだよん。
アバター
2010/05/19 16:37
トラちゃん♪☆にのちゃん!ガンバレッツゴ~☆
元気パワービーム!キラキラ☆+*.・。
アバター
2010/05/19 15:24
こんにちは

おめでとーーーーーー

青いチューリップだあ

ステキ!!!

メガ化だとかなりいいんだがねえ

普通でもきれいだよーーーーー
アバター
2010/05/19 13:18
青チューリップ素敵☆☆
たくさん栽培して下さいね♪♪
アバター
2010/05/18 22:15
青いチューリップ㋜㋢㋖♡
いいな♪
アバター
2010/05/18 21:12
青いチューリップ素敵ですね~(*^_^*)
アバター
2010/05/18 18:47
青いチューリップ素敵!
アバター
2010/05/17 11:08
青チュー綺麗だね~^^

次は赤いスイトピーね~協力は惜しまないわよ♫
アバター
2010/05/16 21:06
凄い綺麗だよね^^

チューリップ好きで蒔きたいのだけど、ニコの種の
花言葉に(実らない恋?)みたいのが書いてあるから1回も買ってないんだ><
だからオレンジのスイートピーを頑張って、デージーピンクが綺麗だから頑張ってたら
青色のデージーの種を拾った^^ 暫く咲かせておくつもり!
まだメガってないのが・・・(/_;)
アバター
2010/05/16 20:23
わたしも、レベル14まであと経験値700
赤チューリップにやっと手が届きそうです♪
レア種集めに、レア種が出てない種類を栽培してます。
ある程度たまったら、一気にレア花畑にしま~す♪
アバター
2010/05/16 19:16
チューリップ素晴らしいです♪ キレイです☆ 
アバター
2010/05/16 15:55
青チューリップいいな~
私も頑張ってみるよぅ
アバター
2010/05/16 15:29
売ってない種から収穫していたなんて、やはりトラ吉なんだなぁと思いました。
アバター
2010/05/16 15:17
珍しい!
おめでとー★
アバター
2010/05/16 14:10
☆。◕‿◕。)ノ♡☆水遣り・ステプのお届け~
アバター
2010/05/16 13:59
ステキですね^^青チューリップ
リアルでも珍しい色じゃないでしょうか?
私もチューリップマスターめざして頑張りますw
アバター
2010/05/16 12:44
綺麗ですね~ヾ(@^▽^@)ノ
種拾うの楽しみです!まだ4回ほどしかないですけど。
アバター
2010/05/16 12:41
カラフルで素敵ですね。^^
アバター
2010/05/16 12:28
すごい!

青色かいいなぁw

あたしもガンガルー笑
アバター
2010/05/16 11:14
青いチューリップかぁ・・私の好きないろのチューリップだ!
赤いスイートピー頑張ってね!
アバター
2010/05/16 10:30
青いチューリップ、ステキです。
トラ吉さんちのお庭、カラフルガーデン。
アバター
2010/05/16 10:14
おめでとう^^

トラ吉のガーデン、すっごくきれいな花がいっぱいあるね!

いいな^^
アバター
2010/05/16 10:07
オメデト!!いいなぁ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.