Nicotto Town



花嫁さんが いーっぱいw


今日のメンテナンス後から
ウエディングイベントが始まったのさ。w

ショップでアイテムを購入して
同じ種類のアイテムを身につけた同士で
カップルを成立させると
特典アイテムが貰えるんだ。

そのおかげで タウンは花嫁さんが いーっぱい。w
みんな色んなコーディネートで
このイベントを楽しんでいるね。w

最初は教会に出掛けたけど
オイラの回線が遅すぎて
ほとんど中には入れず。w

そこで 宅配お婿さん したのさ。w

お友達のお部屋へドンドン訪ねていって
何とか数人のお友達と
お部屋でご一緒出来たのさ。

みんなー ありがとぉー

流石にステプポチッで済む巡回と違って
時間がかかるので回りきれなかったんだけど
明日以降も出張お婿さんを敢行予定です。w

そのときは よろしくねー。w

アバター
2010/06/14 10:01
きょうも、元気に いってらっしゃい❤♫♪いろんなことに ガンガレ~♪がんばレッツゴー☆+*.・。
それから、また、 にのちゃんちへ帰ってきてネ♡(。◕‿◕。)♡
アバター
2010/05/27 22:18
宅配お婿さん、歓迎です~~。
どうぞいらしてください。
もしかして抜け殻の時はごめんなさいね。
教会の中へイベントではなくただ野次馬で入ってみて、
招待客の振りして座ってました。
傍からはわかんないけど、成立しているんでしょうね。

ココログに画像をお借りしました。ありがとうございました。
アバター
2010/05/27 08:02
出張お婿さんw
教会は凄い賑わいでしたね~
私も何度も追い出されたわ^^
お部屋で会えたらいいなー
私も殆どいないけど・・・囧rz
アバター
2010/05/27 07:50
押しかけ女房という言葉は聞いたことがありますが、
出張お婿さんって。。。。。(^o^;)
熱烈歓迎です^^
是非、いらしてください。
ほとんどいませんが。。。。(^o^;)
アバター
2010/05/27 07:20
私も昨日、教会になかなか入れ無かったよ
でもきっと、何日かすれば落ち着くんじゃないかなぁ
教会の中は殆ど女性で、何回か出入りしてやっと成立したよ

男性はあんまりこのイベントに乗り気じゃないのかな?w
アバター
2010/05/27 01:45
ヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.