Nicotto Town



レインボー w

画像

お外に出たら雨が降ってた。

お花に水やりと肥料をやって
お屋根に登ってみたんだ。

そしたら 突然雨が止んだのさ。

ウワサには聞いていたし
ステプ巡回中にお友達のお庭で遭遇して
雨上がりに一瞬虹が出る事は知っていたので
大あわてで撮影したのさ。w

そして 何とか無事に虹を捉えることに成功した。

レインボー。

綺麗だね。w

今度は お花が満開の時にチャレンジしたいな。w

みんなも ガンガレー。

アバター
2010/06/01 06:05
うん、うん、虹が出て居る時間が短いので

とっても素敵ですよね~虹が 僕も、良く虹を追い掛けていますよ。
アバター
2010/05/31 22:01
すごいっ!
いいなぁ~うちも見るために
ガンガルネッ♥
アバター
2010/05/31 21:11
凄~い
虹が出るなんて知らなかったよぉ~
今度雨に遭遇したら、しばらくそのまま立っててみるよ
アバター
2010/05/30 21:08
チューリップの色と、虹の色が綺麗ですね!
撮影成功、おめでとうです~。
アバター
2010/05/30 19:35
以前は昼間の毎時6分ごろに虹が出ていたのですが、
今は36分ごろの雨上がりに虹が出るようです。
ただし、毎時雨が降るわけでもなさそうなので、
今回の虹は本当にラッキーでしたね^^
アバター
2010/05/30 00:02
あたしも見たいww
羨ましすぎるっ!ww

突然やむことってあるんですねぇ!
びっくりぃ!

あたしもガンガロッとww笑
アバター
2010/05/29 23:44
ほんとだ!
奇麗に7色の…って、5色?
(^v^)♪
アバター
2010/05/29 21:44
虹、綺麗ね~(∇〃)。o〇○
チューリップの色と合っててさらにイイ。
昼間あんまりタウンにいないからまだ見てないの(/_<。)ビェェン
アバター
2010/05/29 21:35
きれいですね!虹が出るなんて,知りませんでしたっ!!
わたしも見てみたいなぁ。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.