Nicotto Town



理想の結婚相手ってか?w


むーん

オイラ嫁無しだけど
あんまりパートナーに沢山な要求は無いんだ。

でも ハードル高っ!って言われた事は ある。w

パートナーにはいつもそばで笑顔でいてくれる人が希望なんだ。w
そして頭のいい人 それがオイラの理想かな。

そりゃ人間だから
むかついたり 悲しかったり しんどかったり
時には つかみ合いの喧嘩だって有るかも知れないし
そんなことは生きていれば当たり前だと思って居るのさ。

オイラの言う頭のいい人って言うのは 
別に勉強が出来たり やたら計算早かったり
資格を沢山持ってる人の事なんかじゃなくて
簡単に言えば 空気の読める人って事かな?
オイラの行動パターンと思考回路なんて
一緒に居て観察していれば 
きっと想定の範囲内だと思うのさw

オイラが頭に来ているとき 火に油を注がない
それがオイラの取り扱い上の注意かな。w
別にキレたり 暴力に走る訳じゃないよ。誤解しないでね。
嫌いに成っちゃうだけ。

女性と口論になったとして 感情的になった女性に
オイラが勝てるわけ無いでしょ。w

だからパートナーになる人は引き際が肝心。w
オイラをやっつけすぎない人。w

これって ハードル高いかな?w 
  

アバター
2010/06/05 06:42
うん、うん、トラ吉さん 男性は女性の口には勝てないもんですね・・!

理想のお相手が見つかると良いですよね~僕はニコタの世界で見つけてしまい !

気が合うのが何よりの幸せですねぇ☆

恋愛をイッパイして下さいねぇ☆
アバター
2010/06/04 15:24
トラちゃんが 空気読める人 その場の雰囲気をやわらかくコントロールしてくれる人なので
にのちゃんは 空気みたいな人になりたいです♪☆
一緒にいても 気にならないけど いないと とっても気になる人でしょうか?
トンチンカンな回答でしょうか?うふふ ゴメンです♪ 
アバター
2010/06/04 10:36
「空気」を「からけ」と読むぐらい、
「空気読めてません」w

ハードルは高いと思わないのですよぉ♥

側にいると自然にポジティブになれる人がいいですねヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/06/04 10:29
ハードルは決して高くないよ~^^
それが普通かな?
誰もが求めていることなのではないかしらん?
反対に女性だって同じこと思うと思うよ^^

・・・?トラちゃんも頭に血が上ることあるん?
いつも穏やかだから考えられないーw
アバター
2010/06/03 22:09
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
パートナーは、一緒に時を過ごす人になるわけだから、
空気を読めるっていうか感覚が一緒の人がいいよね。
私も同感です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/06/03 20:49
トラさんのご機嫌を損ねないようにする、
猛獣使いの美女がお好みなんですね^^
アバター
2010/06/03 18:51
結婚するの??
でも、パートナーは基本smiliの人がいいよねー
アバター
2010/06/03 17:47
あッ!トラ吉さん、同感(≧∇≦)ノ
やっぱり、パートナーはぃつも笑顔でいてくれると、
こっちも幸せになれますよね!!
いいお嫁さんを見つけて下さいねヽ(oゝェ・o)ノ/
応援してぃます!☆
アバター
2010/06/03 16:56
う~ん、高いかな?
トラ吉さんの扱いに慣れるまで、どのくらい猶予期間があるのかによるかもww

たまには、生々しくぶつかりたくなる時もあるしね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.