Nicotto Town



ワールドカップ 日本対デンマーク戦。


みんな もう 何度も岡田ジャパンの勝利の
ゴールシーンを見て知ってると思うんだ。

デンマークに3対1で勝ったんだ。

グループ予選を突破して
ワールドカップ本戦へ進んだんだ。

おめめとー 岡田ジャパン

やったぜ 日本。

今日は 一日気分良く居られたのさ。w


早朝は 眠さも手伝って
前半の立ち上がりはあんまり印象無いんだ。w

でも フリーキックで本田が
鮮やかにシュートを決めた瞬間から
血圧上がってお目々パッチリ。

そして 勝った瞬間興奮はピークに。

その勢いのままステプ巡回を始めたんだけど
途中から記憶が無い。w

そして気が付いたら大遅刻。w
でも 今日はみんな無礼講で助かっちゃった。w

みんなも おめめとー

次はパラグアイ戦

ガンガレ 日本。

アバター
2010/06/29 09:35
ガンバレ!にっぽん☆*:.。.にのちゃんと一緒に♡☆,。・:*:・゚☆♪☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
アバター
2010/06/28 21:09
勝ったね〜!イェーイっw
アバター
2010/06/26 04:08
私も生で見てました^^
本田選手が決めた時勝利を確信しました。
流れが良かったですね
後半戦は守り切れたのが良かった
おめでとう\(^o^)/
アバター
2010/06/25 22:32
ばんがる日本
アバター
2010/06/25 22:24
勝ちましたね^^
勝利の女神ゎ日本についているみたいです!

これからも頑張ってほしいです♪

一緒に応援しましょうー!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.