Nicotto Town



何か 勝てそうな気がする~。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.99cm
ワカサギ
1
11.87cm
ブルーギル
2
18.08cm
オイカワ
1
15.51cm
ニゴイ
2
47.73cm
ギンブナ
1
22.14cm
ヘラブナ
1
34.19cm
キンギョ(赤)
1
23.66cm
ブラックバス
1
48.39cm
ライギョ
2
82.40cm
エンゼルフィッシュ
1
11.07cm
アユ
1
24.13cm
ドジョウ
1
7.01cm
アラビアの招き猫
2
49.17cm
2010/06/29 12:08

今日は ワールドカップの本戦
日本代表 岡田ジャパン が パラグアイ と戦うんだ。w

きっと 日頃サッカーに興味の無い人達も
 今日だけは熱狂すると思うんだ。w

気の早いオイラはもう観戦モードのコスチューム。w

パラグアイは個々の身体能力がとてもすごいチームなんだ。
FIFAランキングでも格上だし 簡単には 勝たせて貰えない。 

予選前に負けていた時の様に 隙があったりすると負けちゃうんだ。

だから 選手達の団結と集中力が必要なのも勿論
日本のみんなや現地まで行ってるサポーターが応援することで 
みんなの勝ちたい思いが 一体感を生んだ時 彼らをより強くするんだ。 

今日はみんなで日本代表を応援しよう。


この一体感って言う意味では
釣り堀でのレア魚釣りにも 共通点は有ると思うんだ。

オイラの経験では 人が集まって満員で
しかも 頻繁にチャットで盛り上がれる釣り場は
とってもレアが良く釣れるんだ。
オイラのおまじないは その盛り上がりのきっかけを作る
起爆剤だと思ってるんだ。w

人が居ても 誰も話さない釣り場は
あんまり釣れないし 盛り上がらないんだ。

今日は新型レアの投入日

狙うは アラビアの招き猫 w

1番釣り場に入りたかったんだけど
オイラは回線が遅いので ドンドン追い越されて満席。w

そこで 別のお部屋に入ったら いつもご一緒する人が居たんだ。
そして恒例のおまじない。w
全然 釣れなぁ~い なんていう不満も聞きながら
それでも 色々お話が盛り上がったんだ。

そしたら アラビアの招き猫 初日ゲット出来たんだ。w
しかも 2匹。w

そして マイルームに戻ったら
久々に釣りランキングで ハクレンが1位。w


みんなー ありがとぉー

みんなも ガンガレー。w


これは 今日パラグアイに勝てそうな気がする~。

「あると思います」w (天津木村風w)

アバター
2010/06/29 22:03
トラ吉さんと一緒だと、釣りする時間があっという間ですね!
レアが釣れなくてもほっこりして終了できます。
初日に早速招き猫おめでとう!
そのイキオイで日本に勝利を招いてね~~!
アバター
2010/06/29 21:28
サッカー!!応援しまーす。勝ってほしいデス★レア、おめでとうございます
アバター
2010/06/29 19:48
やっぱり、
いつも誰もいないところで釣りをしているから
いけなかったんですね。。。

日本勝つといいですね~^^
アバター
2010/06/29 19:32
ウチも見てよかなぁ~^^
サッカー^^

いや、待てよ・・・・・・。

テスト勉強しやなぁ!!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.