Nicotto Town



ワールドカップ 日本対パラグアイ戦


みんな 見てたと思うから
きっと知ってると思うけど
苦しい中 90分間 徹底的に相手の攻撃を防いで
0-0の同点で延長戦に突入。

そして30分の延長戦で
何度も惜しい場面を作ったんだけど決着が付かず
PK(ペナルティーキック)戦に成ったんだ。

そして お互いのキーパーに向けて
5回ずつ蹴り 5-4 で惜敗したんだ。
ベスト8への進出は成らなかった。

オイラは とっても 悔しいぞ~

でも 本当に良い試合だった。

正直 日本代表が格上相手にここまで頑張れるって
最初はみんな思ってなかったんじゃないかな?
予選前の前哨戦では負け続きだったし。

今回の日本代表が 今までのと違っていたのは
きっとお互いへの信頼だったと思うんだ。

何度もドキドキハラハラさせられたけど
本当に良くガンガッた。

感動をありがとぉー



アバター
2010/07/01 22:50
そうだね・・

トラチャンと全く同じ考えだな!姫もかなりのサッカーオタクなんで^^;;
まさか、ここまで来れるとは思わなかったけど、最後まで、よく頑張ったし
FWと川島、よく守ったよね^^ 延長で0-0までは体力もメンタル面もハードだったと思うし
PKは時の運とかもあると思うからさ!試合後はマジ泣きしたです^^;;
アバター
2010/07/01 18:42

私感動して泣きましたもんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
みんなとっても輝いてたッ

今回の試合わダレが悪いとかないと思うッ!!!!!!
アバター
2010/06/30 23:11
4年後は是非優勝に近い勝利を☆☆☆☆☆

あとは日本が誇るニュースーパーヒーロー現れ***\≧∀≦/***
アバター
2010/06/30 16:57
PK、おしかったですよね・・。・。でも、日本は頑張ったと思います
友美は、一生懸命応援してましたぁ
アバター
2010/06/30 15:36
こんにちわ!
おしかったですね・・・
ケドすごく頑張りましたよね・・・
PK戦まで持ってたし・・・
アバター
2010/06/30 10:59
どういうわけかPKになると日本は勝てないような・・・
昨日、友達の ニコペッ島に10人程集まって応援してたけど、
みんながみんな、試合中からPKは嫌だ、1点でいいから入ってくれって言ってた。
メンタルなのかな~~。
善戦したんだけどね。
アバター
2010/06/30 09:06
にのちゃんもテレビの前で 一生懸命さに感動してました。
そうだよね!
勝ちに行ってたよね!
キモチがものすごく伝わってたもん♡
いっぽもひいてなかったよね!
よくがんばったよね!
うん!
アバター
2010/06/30 09:03
テレビは、結果が怖くてみてませんでした。
朝のニュースで知りましたが、とてもいい試合してたんですね!
凄いぞニッポン。4年後はベスト8!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.