Nicotto Town



天の川w

画像

自然広場に整列した にゃおんずさん達を見かけて
ステプを押しながら 列んだら
天の川がキラキラ。w

すかさず撮影ボタンをポチッ。w

そう言えば 日中時々強い日差しが差す事もあるような。w

なかなか粋な計らいだねニコットさん。

みんなの願い事が天に届くといいな。w


アバター
2010/07/31 23:28
ありがとぅ!!^^
友達4649ですぅ!!w
アバター
2010/07/03 10:21
天の川、見てみたい。どうやったら見れるの?
アバター
2010/07/03 08:53
天の川いいなぁうちまだ見てないw
アバター
2010/07/02 18:14
天の川いいな~
アバター
2010/07/02 14:49
おぉ~にゃおんちゃん達と並んだのね~w
アバター
2010/07/02 13:08
そうですね。海岸に行ってると、雲が流れているように
曇ったり晴れたり。
すごく細かいなあ~~って
感心しました。

にゃんこさんとトラさんですね~。決して寅さんではない、と。
アバター
2010/07/02 09:03
キレイです!

魅せてくれて どうもありがとうです♪

トラちゃん 運がいいネ(。◕‿◕。)

みんなと並んで見れたのがラッキィですね♪
アバター
2010/07/02 07:33
天の川とにゃおんずさん、きれいですね^^
トラ吉さんの願い事は何ですか??
アバター
2010/07/02 06:00
綺麗だね~
タウンでゆっくりしていないと見れないワケね・・・
アバター
2010/07/02 02:00
にゃおんずさん達いつもならんでいるよね^^
天の川も綺麗だね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.