Nicotto Town



おもちゃの海賊船バス 釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.10cm
キンギョ(黒)
1
14.22cm
アブラハヤ
1
8.06cm
カワムツ
1
15.40cm
オイカワ
2
16.16cm
ギンブナ
1
12.74cm
ヘラブナ
2
32.25cm
キンギョ(赤)
1
16.93cm
ナマズ
1
52.70cm
ブラックバス
1
33.74cm
ライギョ
1
67.38cm
ブラウントラウト
2
58.66cm
グッピー
2
3.81cm
バケツ
2
38.22cm
おもちゃの海賊船バス
2
45.95cm
2010/07/21 16:54

昨日投入された新レア魚 「おもちゃの海賊船バス」

投入初日に何とかゲットしようと
昨日は本当にイン出来るかぎりして(仕事しろよw)
ガンガッたけど釣れなかったんだ。

そして今日。
なんと1Rで2匹釣れた。w

きっと一つは 昨日の分だね。w

今回のレアは お持ち帰りにいつもの水槽の他に
魔法の額縁が用意されたことで注目度が高いんだけど
流石に200コインは大きいね。

しかも 持ち帰って部屋に飾ると
めっちゃデカい。w

普通のお魚も 100コイン程度で壁掛け用の剥製にしてくれないかなぁ。

250コイン程度で 大きめのお魚を
かぶり物に加工するサービスも欲しいな。

ひょっとして 目に止まったら
検討してみてね 運営さん。w

みんなー 応援ありがとぉー

みんなも ガンガレー。w



アバター
2010/07/27 20:02
お部屋で水槽に入った海賊船をみせていただきました
思ったより小さくてかわいかったので ぜひ水槽にも
いれたいなぁと思いました。がんばるぞ~
アバター
2010/07/25 11:00
おめめと w 
さすがに200コインはきついニャ ・・・ (==;)うう;;
アバター
2010/07/25 07:36
おめでとう!(●*>凵<p喜q)*゚・。+
アバター
2010/07/24 13:34
おめでとうございます♪

本日・・・。ごめんなさい(泣
声かけてもらったのに回線切れちゃって・・・。
アバター
2010/07/24 10:13
確かに200コインは高いですね。。。
でも、水槽ってかさばるから
額装にするっていうのは、なかなかいいアイデアですよね^^
私もガンガッテきます。
アバター
2010/07/22 19:25
おめでとう!
海賊船バスまだ来ない。
渋滞で遅れてるのかなw
アバター
2010/07/22 19:07
DoKUroもげっとしてるぜー♪

お部屋のインテリアにしっくりきてる☆☆☆
アバター
2010/07/22 12:44
かぶりものは・・・だけど、
壁掛け用のはく製は良いですよね!
一票!
アバター
2010/07/22 11:49
おめでとうございます!!友美も釣りたいんです
でも、釣れないんです(・_・;)
アバター
2010/07/22 11:21
1Rで2つ~すごいよぉー
おめめとぉーヽ(๑ŐДŐ)ノ ワッチョーイ♬
アバター
2010/07/22 03:04
海賊バスおめでとう(^_^)∠※PAN
せめて1つは釣りたいな
今日は楽しかったよ^^
アバター
2010/07/22 01:46
海賊バス、おめでとうございます^^

壁掛け用の剥製はいいですね~~~
イトウとかアカメとか迫力でそうですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.