Nicotto Town



ぷかぷかうきわ釣れた。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.49cm
アブラハヤ
1
9.67cm
カワムツ
1
13.69cm
ギンブナ
1
20.83cm
ナマズ
2
66.32cm
コイ
1
53.86cm
ブラックバス
1
44.77cm
ニジマス
1
57.65cm
グッピー
1
3.37cm
長靴(ピンク)
1
23.32cm
エンゼルフィッシュ
1
11.50cm
アユ
1
26.47cm
ドジョウ
4
12.66cm
ハクレン
1
102.84cm
おもちゃの海賊船バス
1
40.25cm
ぷかぷかうきわ
1
59.52cm
2010/07/27 11:47

今日 投入された新型レア
「ぷかぷかうきわ」

朝、今週のレアさかなを確認した時
画像はペンギン浮き輪だったけど名前がなかったんだ。w

そして 釣り堀に入室して
イベントをクリックしたら 「ぷかぷかうきわバス」に成ってた。w
きっと 誤植だと思ってたんだ。w
バスの要素なんて一切無かったからね。w

そして 恒例のおまじないをして
ご一緒した人が釣れた時
字幕に ぷかぷかうきわ って初めて表示された。w

オイラは今日(正確には昨日ね)2匹ゲットしたんだ。
これで 今週も安心安心。w

先週 苦戦した おもちゃの海賊船バスは
2週目の法則適応で楽に釣れるように成ったんだ。w

でも流石に魔法の額縁ばっかじゃ辛いよね。w


ご一緒したみんなー ありがとぉー

みんなも ガンガレー。w

アバター
2010/07/29 15:27
おめでとう。ダブルですね~!
アバター
2010/07/29 14:40
スゴイですね^^

最近、部活の毎日でIN出来なくて釣りもしてないや><

今日、頑張ってみますね♪
アバター
2010/07/29 10:27
トラちゃん(。・o・。)ノ 
アバター
2010/07/28 14:43
うらやましいですね♪私はなかなか釣れないんですけど、トラ吉さんのお部屋見ると、すごくレアがあってとってもうらやましいです♪私も頑張ってみます!!(^^)/
アバター
2010/07/28 11:41
おめでとう^^

バスは結構楽に釣れたけど、2コ目からはちーっと考えたり^^;額縁200は><
浮きわは絶対に欲しい!ペンギン大好きだし、同じ浮きわの色を買って海に行ってるんだもん!
メンテあけから頑張るどー!♥(。◕‿‿◕。)♥
アバター
2010/07/28 09:30
すまいる♡はっぴぃ♥きらきら
うう~うらやましぃ(。◕‿◕。)
にのちゃんも がんばりまーす!
アバター
2010/07/28 08:33
トラ吉さん、すごいですね!!釣りをすると必ずレアが釣れるみたいな
トラ吉さんは、釣り大好きデスよね!!
アバター
2010/07/28 08:33
ぁ、ぃーな‼
アバター
2010/07/28 08:11
おめでとう~♪~^0^v
アバター
2010/07/28 07:45
 すごーーい おめめとうね トラちゃん

やったね~☆
アバター
2010/07/28 03:49
凄いですね^^
私も今日はうきわを狙ったけどダメでした
2週目の法則でバスは釣れそうだと思っていたけど
釣れなかった(>_<)
明日もガンバル
アバター
2010/07/28 00:37
ガンガリます♪
うまらやしい(^v^)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.