Nicotto Town



やってみたいマリンスポーツってか?w


オイラ日頃 海の無い県(岐阜)に住んでいるので
人一倍海には憧れるんだ。

でも スポーツってなると難しいな。w

一度で良いからやってみたいのは
松方弘樹や梅宮辰夫がやってるような
クルーザーを使ったスポーツフィッシングかな。w

ターゲットはセイルフィッシュ(カジキマグロ)がいいな。w

実際にはスポーツっていうより
魚相手の力任せの綱引きみたいなもんだけどね。w
フッキングも相手任せみたいなもんだし
掛かってからのお魚との駆け引きは
きっと けっこうな重労働だね。


それから綺麗な珊瑚礁でシュノーケリングもしてみたい。

色んなお魚が共生している珊瑚礁で
防水仕様のカメラで海の中で撮影してみたいな。

でもね サメだけはノーサンキュー。w

サメはサメでも ジンベイ君は見てみたいかな。w
マンタ(オニイトマキエイ)も会ってみたい。w

どちらも実現させるには それなりの財力が必要なので
今は寝言ということで。w



アバター
2010/08/05 14:43
ぷ~も 山ww

アバター
2010/08/05 11:26
ヒラマサ、カンパチなら持ってきてください。調理します❤
アバター
2010/08/05 07:57
友美の住んでる所も海がないんです(・_・;)

でも、海わ好きじゃないので…いいかもです


友美わテニスが好きですよぉ
アバター
2010/08/05 05:36
おはよ~
私はあんまり海は好きじゃ無いんだな
季節はずれの海は好きだけれどもw
アバター
2010/08/05 01:30
そうなんですか
私も海なし県です
見渡す限り山・山・山・・・夏=山
海憧れですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.