Nicotto Town



怖い話その1。w


オイラ学生の頃
どうしてもスポーツシューズが欲しくて
牛乳配達のアルバイトした事が有るんだ。

牛乳配達には 牛乳を冷やしておく大きな冷蔵庫が有って
夏休みにやるアルバイトとしては超最適なんだ。w
自分で配るお家毎に商品が違うので
その順番に牛乳ケースに詰めるんだけど
その作業は冷蔵庫の中なので外がどんなに暑くても
長袖の服が必須なんだ。

まだ 日が昇る前に配達するので
辺りは真っ暗。w
朝の方が深夜より人の気配は圧倒的に少ないんだ。
勿論 市街地には所々街灯があるので
完全な暗闇では無いんだけれど
その街灯の明かりの届かない場所って
暗さが更に倍増する感じなんだ。

あるお家は庭にワンコが居て
コイツが学習能力低くて 毎回吠えるんだ。w
しかも牛乳受けに牛乳を入れる
ギリギリまで静かにしてて
いきなりガウガウ吠えるから
そりゃもう最初のうちはビビッた。w
でも これは怖い話じゃ無いんだ。w

また あるアパートは4階まで上る必要があるんだけど
階段を照らす照明が暗い上に
火災警報装置の赤いランプが壁を赤く照らし
妙に恐怖心を掻き立てられた。w
階段角に放置された子供のおもちゃも
暗闇で見るととっても不気味なんだ。w
でも これも怖い話じゃない。w

ある日 いつものように 配達順にケースに詰め
自転車の後ろの荷台に乗せて配達して回ったんだ。
そして お店まで帰ってきたとき
店主がまるでおばけでも見るみたいに真っ青になって
オイラの所へ飛んできた。

そして メッチャ叱られた。

おまえ これ ケースに固定ヒモ掛かってないジャン。
どこでケースごと商品が落ちても不思議じゃない。
落っことしてたらバイト代なんか無くなっちゃうぞ。
もっと 気をつけろ。

後でオイラもゾォーっとした 怖い話さ。w






アバター
2010/08/22 17:48
ケースに固定ヒモかけずに、よく配達できましたね…
もしかして、ものすごいバランス感覚の持ち主?
アバター
2010/08/17 09:59
なるほどー怖い話だ。
アバター
2010/08/15 14:42
うー・・怖い!!!
ぶるぶる
アバター
2010/08/15 11:58
ありますよねぇ。気がつかないまま、とんでもなく危険なことしてたってこと・・・
アバター
2010/08/15 11:50
こ、怖いですねぇ。バイトしてみたいです(・_・;)なんちゃって
アバター
2010/08/15 11:40
うわああああ。
それはぞーっとする話ですねえ。。
落とす前に気がついてもらえてよかったですねえ^^
アバター
2010/08/15 10:27
トラ吉さん文章書くの上手~w
引きこまれたよ♪
アバター
2010/08/15 00:35
うふふふふ。
バイト代が吹っ飛んじゃうなんって、おおこわ~~~。
アバター
2010/08/15 00:15
うひゃぁぁぁぁぁぁ。
背筋がぞっ。
仕事中の「ぞ~~っ」は
お化け見るよりコワイですよね。
アバター
2010/08/15 00:01
ブhッwwwwwwwwwwwwwwwww
あたまあああああああああああああああああああああ((何ww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.