Nicotto Town



最近読んだ本ってか?


村上春樹の 1Q84 なんて書くと きっと恰好いいけど
オイラ読んでないしw 

そう言えば 最近文学作品は読んでないな。w

オイラ雑誌は 大好きだから
趣味の関連の雑誌は結構買って読むし
毎月本屋さんで買う雑誌の支出って馬鹿にならないんだ。
書店でチェックして 買うほどでは無い物は
その場で読んでるんだ。

オイラこう見えても 本は結構読んでいたんだよ?w
高校の図書館に有ったコナンドイルや横溝正史は制覇したし
貸し出しカードの発行枚数は記録持ってたし。w

でも 最近って言うと ほぼニコタ始める前まで遡って
ぼくちゅう は わざわざ買って読んだかな?

ぼくちゅう(正式名称 ぼくらと駐在さんの700日戦争)は
ネット検索すれば誰でも読める
今でも続いてるブログ小説なんだ。

映画化もされたから 市原隼人君(ママちゃり)で知ってる人も居るかも?

当初は自分の体験を面白おかしく実話を元に脚色して
書いてたみたいなので 初期の作品はとっても面白いんだ。w
ブログ見れば読めちゃうんだけど
パソコン無しでも読みたくて単行本買っちゃったんだ。w

今 読み終わった単行本は お友達に貸し出し中。w

作者は多分オイラよりずっと年配だと思うけど
時々出てくる昭和の匂いが共感を誘うのさ。w
これは 平成生まれの人には無い事かもね。w

興味のある人は
ぼくちゅう ってニコット検索ね。w

アバター
2010/09/04 12:37
僕ちゅうは面白くて映画もネットでも読んでます。
全部読んでるかな。エスティマ日和もね。
アバター
2010/09/03 20:44
まさに、先週から1Q84読んでます^^
やっと、順番まわってきました。
買うとお金かかるし、置き場所ないしで、図書館から借りてるんデス。
ぼくちゅう検索します!!
アバター
2010/09/03 15:04
トラちゃん(@^0^@) にゃあ♪ にのちゃんは今 美丘を読んでいまーす!
アバター
2010/09/02 22:17
本かぁ〜•••1人暮らし始めてから全然だわ〜><漫画は読んでるけど^^v

高校の時は確か「キノの旅」だの「戯言」シリーズぐらいかなw

中学の時は確か「ローワン」シリーズにハマってた☆

割と読みやすくてよかった^^ハリ○タより好きだな(ハリ○タ読んでないけどw←)
アバター
2010/09/02 17:13
ぼくちゅうの映画、一回TVでやりましたよね??
すっごくおかしくて
お腹抱えて笑いながら見た記憶があります。
原作も面白いんですね。
本屋さんでちぇけらっちょしてみます^^
アバター
2010/09/02 10:23
面白そうですね~。
一度検索してみます。
もちろんニコットで。
アバター
2010/09/02 08:01
はあい♡ 了解でーす! ニコット検索しますでちゅのぉ♡
アバター
2010/09/02 07:21
最近は全く本を読まなくなっちゃった
たま~に読もうとしても寝落ちするんでw

同じ理由でゲームも無理
やっぱりコントローラー握って寝てるw

な~んにもしないで惰眠をむさぼる事ができれば
本を読んでも寝ないですむのかもな~・・・とか思うのでしたw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.