Nicotto Town



今日はトリプルレア。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.39cm
ブルーギル
1
13.25cm
カワムツ
1
14.43cm
オイカワ
1
13.18cm
ウグイ
1
33.41cm
ギンブナ
1
25.71cm
キンギョ(赤)
1
22.90cm
ナマズ
1
46.16cm
コイ
3
76.30cm
ライギョ
1
56.91cm
ブラウントラウト
1
36.44cm
グッピー
1
4.40cm
ソウギョ
1
88.94cm
バケツ
1
30.11cm
川の真珠貝
1
7.14cm
ハクレン
2
90.66cm
釣り堀に落ちたウサロボ
2
36.28cm
おもちゃの火星ロケット
1
17.32cm
2010/09/27 22:00

釣り堀に落ちたウサロボの最終日
(正確には夜中は釣れるからまだ半日あるけど)

きょうは みんなの応援もあって
気持ちよく釣れたんだ。

みんなは ウサロボ 釣れたかニャ?

ひょっとして まだな人は
マイ釣り堀でガンガッてみてね。

おんにゃの子達には 大人気だったから
また こういう人気のレアを投入して欲しいな。w
ガンガレー 運営さーん。w

おもちゃの火星ロケットもとっても手強いけど
2週目はそこそこ釣れると思うのさ。

今度のレアは何だろう?
って見てみたら
メダカの運動会 って何だよ?w

気持ちは解らなくもないけど微妙。w



みんなー ガンガレー。

アバター
2010/09/28 20:46
おめでとぅ~~オメデトウございますぅ~~(・3・)
アバター
2010/09/28 19:52
ぉめで㌧ございます✧
すごいですね☆彡
アバター
2010/09/28 19:41
トラ吉さんはホントに釣りが好きなんだね~w
アバター
2010/09/28 10:32
ようやく、一匹だけ救出しました^^
可愛いですよね~
こういう水槽に入っていないアイテム
これからも増やしていって欲しいですよね~
アバター
2010/09/27 23:54
昨日の夜中と、さっきとで合わせてうさロボ3個 火星ロケット1個釣り上げて、
うさロボは10個になった。でも水槽バージョンもおさえようってことで1個水槽に入ってるから、
お人形は9体。。。なんとか10体にしたい。。。
時間切れになるまでガンガル~~。。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.