Nicotto Town



観戦してみたいスポーツってか?


色々あるんだけれども
今 一番旬なのは F1かな。w

明日 日本グランプリなんだけど
オイラ的には出来る事なら
市街地を走るモナコグランプリを
生で見てみたい。

モデルのマリエちゃんは
モナコにパパのマイクルーザーがあって
その船上から観戦してるらしいね。w

日本人ドライバーがガンガッてくれると
盛り上がれるかな。

でも おいらは庶民だから 
実現の可能性は限りなく無いかな。w

お相撲も 一番いいマス席で見てみたい。
角界はいろんなスキャンダル抱えて大変みたいだけど
現役の力士達が 本気でぶつかり合う場面は
近くで見てみたいかな。


みんなはどんなスポーツ見てみたい?


アバター
2010/10/10 15:48
あたしはサッカーだな^^ この前のアルゼンチン戦おもしろかったぁ~(>_<)
アバター
2010/10/10 11:00
マリエちゃんちすごいね☆
アバター
2010/10/10 10:48
俺はGTかな
家の近くに国際サーキットあるから自然といきたくなるよww
見てたらわくわくするし牛串もおいしいww
ちなみに岡山国際サーキットだよ^^
アバター
2010/10/10 09:09
私は高校野球かな^^
高校在籍の時、甲子園出場したんだ。無名の高校だったんだけど
列車に乗って甲子園に応援に行って
一回だけの試合だからとにかく感動
アバター
2010/10/10 06:25
♥サッカーのワールドカップ♥か
♥アメフトの試合♥^^
おもしろそぉです><



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.