Nicotto Town



好きなサラダのドレッシングってか?w


オイラどちらかって言うと マヨラーなので
生野菜に合うのは マヨネーズが最強って思ってる。w

しかも カロリーハーフとかじゃダメで
キューピーさんに限る。w
これは 完全に好みの問題ね。w

別にドレッシングが嫌いな訳じゃ無いんだ。

オイラ的に大好きなのは ゴマドレ。
しかも お気に入りはJFDAっていう所の業務用。w

ドレッシングには フレンチやら 和風やら イタリアンやら
色んな種類があるけれど
オイラ的には 油と酢が分離しちゃうタイプは
あんまり好みじゃ無いんだ。

理由は簡単。

酸っぱいのには耐性があるけど 
酢独特の酸のツーンとする匂いが苦手なんだ。
マヨネーズやゴマドレは油と酢が完全に乳化しているので
匂いがマイルドなんだ。
ドレッシングの中には香草や香辛料の匂いで
うまくあの臭いを誤魔化しているのもあるんだけどね。

具体的には カレーハウス ココ壱番屋のドレッシングなら
上手く臭いが誤魔化してあるので 大好き。w

最近 生野菜が高いので サラダをメニューに出してる
お店屋さんは 大変らしいんだ。
でも オイラ生野菜大好きだから 値上げしないでね。w


みんなー ガンガレー。w


アバター
2010/10/17 10:55
訪問ですっ!ステプ&水やりです^^
アバター
2010/10/17 00:49
私も、キューピー派ですwww。
ドレッシングは、イタリアン系かしら。お酢が大好きなもんで。。。
アバター
2010/10/16 21:00
私もマヨネーズはキューピー派です^^
キューピーのほうがこくがあるような気がして。。。
アバター
2010/10/16 19:19
ドレッシング好き❤マヨも好き❤ドレッシングではゴマドレとピエトロっていうやつのドレッシングが好き❤
アバター
2010/10/16 17:53
ドレッシング好き^^
しいたけがダメなので、しいたけエキスが入っているドレッシングは×
好きなんだけどなー
私は醤油が無いとダメかな・・・
アバター
2010/10/16 16:54
久々にINしたよww
ウチドレッシングがいいな((笑
だってマヨラーぢゃないもん☆*+



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.